SSブログ

ちょっといっぷく その219 [付記]

 いつもお読みいただき、ありがとうございます。

 本編長期休載中です。
 一年生編の推敲作業をぼちぼちやっているんですが、さすがに十年以上前ですからねえ。そうさくさくとは進みません。その上、母が死去したあとのこともいろいろあったので、再び創作作業が頓挫したままになっています。落ち着くまではペースを落とします。

 なお、改稿にあたって一部の植物を別の種に入れ替えています。先々何らかの形で書籍化するつもりなので、著作権の関係もあって画像を自分で撮ったものに極力限定したいからです。今までは数十種ほど画像サイトで購入したものを使っていたんですが、ロイヤリティフリーのものであってもやっぱりもやもやするんですよね。入れ替えることによっていただいたコメントにずれが生じてしまうかもしれませんが、どうかご容赦ください。

 本文も入れ替えした植物に合わせて書き直してあります。

◇ ◇ ◇

 定番化させるつもりでコマーシャル。

 アメブロの本館で十年以上にわたって書き続けて来た掌編シリーズ『えとわ』を電子書籍にして、アマゾンで公開しました。第1集だけ300円。残りは一集400円です。最新作は第26集、第27集です。
 kindke unlimitedを契約されている方は、全集無料でご覧いただけます。






◇ ◇ ◇

 このあと、一話だけ本編を進めます。三年生編第110話。学校生活最後の学園祭まであと少しというところですね。張り切るプロジェクトの後輩たちを見て、疎外感を覚えるいっきのもやもやを体験していただこうと思います。


 ご意見、ご感想、お気づきの点などございましたら、気軽にコメントしてくださいませ。

 でわでわ。(^^)



sr.jpg

空に還れるその日まで

空を見上げて祈りゆく





nice!(56)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 56

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。