望むを手に入れる ブルートパーズの大玉13ミリ 天然石パワーストーン | 願望実現!人気の天然石 パワーストーン アクセサリー 通販ショップ ジュ・オーヴ

霊視オーラ占い大阪&天然石 パワーストーン アクセサリー 販売(通販)のジュ・オーヴ 

占い師 サジです。

 

粒売り パワーストーンのご紹介です。

人気の高いブルートパーズです。

 

しかも13ミリの大玉!

インクルージョン(内傷)も少なく透明度が高く高品質です。

ブルートパーズはインクルージョン(内傷)の少ないものほど値打ちがあります!

 

この価格での販売は今回限りになると思います!

 

望むを手に入れる!

ブルートパーズ AAAランク

大玉13ミリ

 


自分に必要なものやチャンスを引き寄せる

トパーズの由来は、ギリシャ語で「探し求める」を指す「topazos」に由来しています。
まさに自分に必要なものやチャンスを引き寄せる石です。


持ち主にとって必要なものを引き寄せ、幸せに導いてくれるパワーストーン、まさに人生の探し物に出会えるパワーストーンだと言えます。

 

 

ヒーリングパワーと邪気祓い

ブルートパーズは、幸運、喜び、希望、友情、豊かさというポジティブで明るいエネルギーをもつとされ非常に癒しの効果の高い石です。
ブルートパーズの明るいパワーは、不安や恐怖心などネガティブな感情を取り去り、精神的なストレスを解放してくれるでしょう。

また周りからの邪気ややっかみ、争いや嫉妬、不安、恐れ、ストレスなど、あらゆるネガティブなパワーを退けて、平穏で安定した心を与えてくれます。
穏やで平和をもたらしてくれるパワーストーンだと言えます。
東洋では、昔から不慮の事故や災難から身を守る石として珍重されてきました。

 


富と幸運をもたらす

富と幸運を象徴するブルートパーズは、金運アップにも良いとされ、物質的な豊かさをもたらすとされます。
収入アップを目指しての転職や独立、起業のお守りとしてもおすすめです。
人間関係を円滑にし、良い人脈を築くパワーもあると云われています。


健康運アップ 美容効果のパワー

ブルートパーズは健康維持や病気の治癒を早め、また美容にも非常に効果的だと云われています。
全身の新陳代謝をうながして、皮膚の再生力を高めてくれ、ダイエットやアンチエイジングにも効果があるとされます。
魅力アップ、繊細な優しさや品格を与えてくれますので、異性を惹きつける魅力も高まることでしょう。

 

 

今後ますます価格が上がることは必須です。

気になる方、是非この機会にどうぞ

 

透明度も高く非常に美しいブルートパーズです。

パワーも申し分ありません。

 

望むを手に入れるブルートパーズ。

あなたの望みに最強のパワーを発揮してくれるでしょう。

 

<ブルートパーズの意味・パワー>

 

未来に希望をもたらす・癒し・ヒーリング効果・美と健康のお守り
嫉妬、妬み、ストレス、不安などマイナスエネルギーを払う
不慮の事故など災難から守ってくれる・自分に必要なものやチャンスを引き寄せる
直観力と洞察力を高める・転職のお守り・憂鬱を払う・曖昧な物事をはっきりさせる
恋愛成就・ダイエット、アンチエイジング・困難に負けない・目標達成のサポート

 

 

この商品の詳細・ご購入は下記ネットショップへ

下矢印下矢印下矢印

 

 

 
 ジュ・オーヴの粒売りストーンとは? 

〇ジュ・オーヴのブレスレットに入れることのできる粒売りストーンです。
〇ブレスレット購入時にお入れする事も可能です。
〇ストラップやペンダントトップにする事もできます。別料金不要です。
  粒のままお送りすることもできます。備考欄にその旨入力下さい。

 

 

 

 

 

 

■占い&パワーストーン販売 ジュ・オーヴ

〒542-0081 大阪市中央区南船場4-5-3 ebisu心斎橋ビル301
メール:kncym718@ybb.ne.jp
 
■ポイントがたまるパワーストーン オンラインショップ

イージーマイショップ

 

アクセスランキングに参加してます。

ワンクリックお願いします!

パワーストーン ネットショップランキング ブレスレット ネットショップランキング