アルゼンチン 知人宅でアサード | Always Smile ♡ 私のチクチク日記

Always Smile ♡ 私のチクチク日記

2024年、4年間暮らしたサンパウロから本帰国しました。まだまだ、人生波瀾万丈。
日々のできごとやパッチワーク、ゴルフのことを書いたブログです。
怒っても1日、笑っても1日。どうせなら笑って1日を過ごしたいなぁ^^
 

おはようございますニコちゃん

 

今日はくもり時々晴れくもり晴れ

19度予報です。

 

ゴルフの後、夕食は知人宅へ。

 

お庭には、ミニ家庭菜園

 

 

レモンの木

 

 

そして、プールの前はゴルフ場ゴルフ

こんな所に住んだら、毎日ゴルフできるなぁ。

 

 

シャンパンとともに、定番のチーズ、ハム、そして、色んな種類のサラダをいただきました。

 

 

メインはもちろん、BBQ

アルゼンチンでは、アサードと言います。

 

アサードのなかでも、鉄網の上で焼くものをパリージャと言います。

こちらは、パリージャ

 

 

こちらは鉄網を使っていないので、アサード。

このバラ肉がとてもおいしいです。ハート

 

 

デザートはアルゼンチンのお菓子と日本のどら焼きやお饅頭。近くの日本食レストランで買ったそうです。
 

 

 

そして、昨夜はこちらのご主人を我が家に招待しての夕食でした。

 

すき焼きが食べたいということで、メインはすき焼き。

 

その前の前菜には、いつもの定番の日本食ばかりでしたが、気に入ってくれて良かったです。

 

 

 

 

 

 

では、みなさま今日もすてきな1日を~。クローバー

 

 

 

 
今日も読んでくださり、ありがとうございます。

ブログランキングに参加しています。クリックしてくださると、嬉しいです。pekori+.