CHICAGOのチケット買いました | Always Smile ♡ 私のチクチク日記

Always Smile ♡ 私のチクチク日記

2024年、4年間暮らしたサンパウロから本帰国しました。まだまだ、人生波瀾万丈。
日々のできごとやパッチワーク、ゴルフのことを書いたブログです。
怒っても1日、笑っても1日。どうせなら笑って1日を過ごしたいなぁ^^
 

おはようございますニコちゃん

 
今日は晴れ晴れ
最低13度、最高29度予想です。
サンティアゴは寒暖差がありますね。
 
 
昨日の夕方チリのサンティアゴへ無事着きました。🇨🇱
 
入国後、空港でPCR検査をし、その結果が出るまでは隔離だそうです。
 
日本ほど厳しくはありませんが、昨夜はホテルのルームサービスで夕食を食べました。
写真はありませんが、キヌアサラダとピザを食べました。
 
今朝もルームサービスで朝食です。
 
 
さて、昨日空港へ向かう途中、CHICAGOのポスターを見ました。
 
CHICAGOと言えば、日本では米倉涼子主演で再演されるようですね。
 
こちらは、ブラジル版ポスターです。
 

 

 
えっ、ミュージカルやってるのかな?ひらめき
 
調べたら、1月26日から5月29日までTEATRO Santanderで上演がある事がわかりました。
チケットはインターネット(www.sympla.com.br/)か会場のチケット売り場で購入できます。
 
CHICAGO

 

 

 

私はミュージカルが大好きです。ハート

CHICAGOはまだ見たことがないので、速攻でチケット買いました。

 

夫は見たくないというので、昼間の部をひとりで見に行こうと思います。

 

新型コロナで映画、観劇、コンサートなどは今回全く行っていないので、これが初めてになります。ワクチンパスポートが必要なようです。

 

楽しみです。目がハート

 

 

 

では、みなさま今日もすてきな1日を~。クローバー

 
 
 
 
今日も読んでくださり、ありがとうございます。

ブログランキングに参加しています。クリックしてくださると、嬉しいです。pekori+.