チリ旅行 PRINCE OF WALES COUNTRY CLUB でゴルフ | Always Smile ♡ 私のチクチク日記

Always Smile ♡ 私のチクチク日記

2024年、4年間暮らしたサンパウロから本帰国しました。まだまだ、人生波瀾万丈。
日々のできごとやパッチワーク、ゴルフのことを書いたブログです。
怒っても1日、笑っても1日。どうせなら笑って1日を過ごしたいなぁ^^
 

おはようございますニコちゃん

 
今日はくもり時々晴れ、一時雷雨くもり晴れ雷
30度予想です。
 
昨日、ブラジルへ私ひとりで帰りました。飛行機
今日は片付けしながら、少しゆっくりしようと思います。
 
 
さて、チリ旅行3日目はゴルフへ行きました。ゴルフ
雲ひとつない青空で、暑いのですが、湿度が低いです。
 
PRINCE of WALES COUNTRY CLUB です。

 

 

コースはフラットで、水もあまりありませんでした。

 

 

練習をしてから、スタート。

アンデスが見えますね。

 

 

ラフが自然な感じで、シロツメクサが生えていたりしました。

 

 

 

ドライバーが左右にブレるし、パターがダメなゴルフでしたね。

初めてのコースというのもありますが、キャディがいないと、グリーンが読めませんね。泣き笑い

 

パー0、バーディ1、水入れ0、OB 0

 

前半 54(17パット)

後半 58(23パット)

 

 

ランチは、ゴルフ場内のレストランで、シュラスコ・サンドイッチでした。バーベキュー真ん中

 

 

暑くて疲れましたが、楽しいゴルフでした。

 
 
 

 

では、みなさま今日もすてきな1日を~。クローバー
 
 
 
 
今日も読んでくださり、ありがとうございます。

ブログランキングに参加しています。クリックしてくださると、嬉しいです。pekori+.