ブラジル負けたけど、グループ1位通過 決勝トーナメント組合せ | Always Smile ♡ 私のチクチク日記

Always Smile ♡ 私のチクチク日記

2024年、4年間暮らしたサンパウロから本帰国しました。まだまだ、人生波瀾万丈。
日々のできごとやパッチワーク、ゴルフのことを書いたブログです。
怒っても1日、笑っても1日。どうせなら笑って1日を過ごしたいなぁ^^
 

こんばんはニコちゃん

 

くもり、のち、一時雨くもり傘

30度でした。

 

ブラジル🇧🇷はカメルーン🇨🇲に、0対1で負けました。

消化試合だったので、ベストメンバーではありませんでしたが、負けたのは残念です。

 

0対0で引分けかな?と思っていたら、終了間際に、カメルーンのアブバカルがゴールしました。

ゴール後にユニフォームを脱いで、レッドカードで退場になりました。自らの意志です。

 

予選リーグは敗退だけど、得点できた事は満足そうでした。

 

もう1つの試合では、スイス🇨🇭がセルビア🇷🇸に3対2で勝ったので、ブラジルが1位、スイスが2位で決勝トーナメント進出です。

 

 

そして、Hグループの試合

こちらの方が混戦で、ポルトガルの1位は決まっていましたが2位がどこになるかが注目でした。

ブラジルの次戦の相手でもあります。

 

世間の予想では、ウルグアイ。

ポルトガルは韓国に勝ち、ウルグアイはガーナに勝つと思っていました。

 

が、ポルトガル🇵🇹は消化試合だった事もあり、韓国🇰🇷が2対1で勝ちました。

ウルグアイ🇺🇾もガーナ🇬🇭に2対0で勝ちましたが、韓国との得点差で負けました。

 

ウルグアイのスアレス、泣いてました。笑い泣き

何が起こるかわかりませんね。

昨日のドイツと同じ感じで、ウルグアイは予選リーグ敗退しました。

 

 

これで予選リーグは終わり、明日から決勝トーナメントが始まります。

 

これからは一発勝負なので、さらに厳しい戦いになります。

引分けの場合は延長、さらに決まらなければPKです。

 

チーム一丸となって、みんなで勝ち抜いて欲しいです。🇯🇵🇧🇷

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 

 

では、みなさま今日もすてきな1日を~。クローバー
 
 
 
 
今日も読んでくださり、ありがとうございます。

ブログランキングに参加しています。クリックしてくださると、嬉しいです。pekori+.