日本のAmazonで買った本が届きました | Always Smile ♡ 私のチクチク日記

Always Smile ♡ 私のチクチク日記

2024年、4年間暮らしたサンパウロから本帰国しました。まだまだ、人生波瀾万丈。
日々のできごとやパッチワーク、ゴルフのことを書いたブログです。
怒っても1日、笑っても1日。どうせなら笑って1日を過ごしたいなぁ^^
 

こんばんはニコちゃん

 

くもり時々晴れくもり晴れ

28度でした。

 

先日、日本のAmazonで本を買い、送付先をブラジルにしました。初めての試みでした。

 

いつも、本や雑誌は会社経由で買っていますが、欲しい本が会社のサイトから買えなかったので、Amazonで試しに買ってみました。

 

1/27に注文し、2/1に自宅に届きました。

その間、5日ぐらいです。

早いですね。

 

 

 

買ったのは、こちらの旅行ガイドです。アメリカ

 

 

本の値段は1800円で、送料が1823円でした。

日本で買う2倍ですが、仕方がないです。

 

商品によって、送付してくれる物としてくれない物があるし、課税される物もあります。

 

こんなに早く着くのなら、1つの選択肢として、海外送付を考えても良いなと思いました。照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では、みなさま今日もすてきな1日を~。クローバー
 
 
 
 
今日も読んでくださり、ありがとうございます。

ブログランキングに参加しています。クリックしてくださると、嬉しいです。pekori+.