11/27(金)スタート!占い師のための『直感力』を育てるレッスン 宏林先生 | 占い学校・スクール/東京・渋谷・アルカノン・セミナーズ

占い学校・スクール/東京・渋谷・アルカノン・セミナーズ

東京・渋谷・占い講座をおもに開催しています

 

11月27日(金)〜全4回  14:00 - 16:00

通学/Zoom受講料金  ¥40000

講師:宏林(旧 BETHEL ベテル)

 

あなただけの才能・“直感力・共感力”を今こそ鍛える!

「占い師はみな、超能力や霊能力があるんでしょう?」
そんな質問をよくいただきますが、いいえ、占いのお仕事に特殊能力は必要ありません。
しかし、無意識のものをイメージする能力は必要です。

なぜなら、ロジックをまる覚えした「占い内容」をクライアントへ伝えるだけなら
コンピューター占いやおみくじのように、結果内容をお伝えするだけになるからです。

 

占い師が直感でとらえた無意識のイメージを占いのシンボルやロジックに落とし込んで伝えること、
それこそが生身の占い師ならではのメッセージになります。

 

この講座では、直感につながるまでのプロセスについて解説し、
直観でつかんだイメージを言語化できるよう指導します。

 

全4回には、タロットパスワークやクリスタルリーディング、瞑想など、
“ご自身の深層意識を意識する”時間をもうけ、日常では意識しない身体感覚に慣れていただきます。

今後、占いの仕事は、占い師自身の個性を打ち出していくことが必要とされるでしょう。
あなただけの個性=直観力を活かしたメッセージをクライアントに伝えたい方は、ぜひご参加ください。

 

講師は大阪よりお招きする宏林(旧 BETHEL ベテル)先生。
占い師としては、30年以上のベテランであるとともに、古神道や仏教修行を修めている
深い知識と経験を併せ持つスピリチュアル・アーティストです。
温和なお人柄と、わかりやすい講義で多くの門下生の皆さんを指導しています。

 

<スケジュール>
第1回:11/27(金) 第2回:12/25(金)
第3回: 1/22(金) 第4回: 2/26(金)

 

※本講座は霊能力やサイキック能力を育成する内容ではございません。
また占い師としての売上補償をお約束するものではないことをご確認ください。
※占術の知識は必要ありませんが、タロットの基礎知識をお持ちですとご理解が深まります。

 

この講座の詳細・お申し込みは⇩

 

 

https://arcanumseminars.com/seminar/p7148/2020-11-27