おはようございます。

いつもご訪問ありがとうございます。


週末にYouTube生配信にお付き合い頂いたみなさま、ありがとうございました!



今回は「感謝を伝えたい人」がトークテーマでした。
 

皆さんの温かい言葉の数々、愛溢れた言葉たちに

とても温かい気持ちになりました。

元気もりもり学校の生徒の皆さんは、本当に最高です。
自慢のクラスです。

本当にありがとうございました!





 

私の「感謝を伝えたい人」はズバリ、みなさんです。

両親に生み育てて頂き、私と関わって下さった全ての皆さんです。

私だけではありません、家族皆が、いつも誰かに支えられ、誰かに育てて頂き、守って頂いています。
ありがとうございます。

元気もりもり学校を毎週楽しみにご参加下さった皆さん、

本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。

それでも、前向きに快く受け止め、応援してくださった皆さん、元気もりもり学校の全ての皆さんに心から感謝申し上げます。

 

 


まずは、今できることを全力で、
しっかりと邁進していきたいと思います。
 
相変わらず、バタバタな毎日ではありますが
オンラインサロンのメンバーさんに力を頂きながら、なんとか生きております!


そして、ジッキーさん、コメント嬉しかったです。

これからも、どうぞ遠慮なく声かけてやって頂けると嬉しいです。



遅くなりましたが、先ずはお礼まで。


みなさま、素敵な1日を。


 



 ▶︎あなたに、会いたい。|5人の子育てママウンサー Official Websiteご訪問ありがとうございます。 5人の子育てママウンサー岡本安代です。 つい半年前の出来事が、 こんなにも色鮮やかに蘇るとリンクokamotoyasuyo.com


 



■最後にポチッとお願いします。

 

 

 

 

 

イベントバナー