今日は良い天気で | コウ@たむぱんマニアのマッタリ日記

コウ@たむぱんマニアのマッタリ日記

人生のどん底を鉄道とロードバイクと社会貢献に命を捧げるアラフィフおじさん物語



今日は朝から良いお天気。クロスバイクで軽くポタリングを兼ねて、電車撮影に向かいました('◇')ゞ



こちら。車庫から洗車を終えた1300系が❕❕
やはり、阪急電車のマルーンは天気には映えますね~(*^-^*)




本日はユニクロに買い物がてら、大阪梅田駅に出ました。





京都線には、9300系トップナンバーと8300系クラッシック編成( ゚Д゚)❕❕



宝塚線は、各駅停車のSDGs編成です。



神戸線は、1000系の特急 新開地行きでした。



そして、阪急マルーンをバックに自転車画像を(*‘ω‘ *)
やはり、阪急マルーンはいつ見ても綺麗なのです🎵




では、ここからは【今日の地域猫さん😼】です(=^・^=)



こちら、女子さんは上から睨みを利かせます"(-""-)"



やはり、猫の後ろ姿はカッコ良いのでありました😼💛



今回はここまでです。  最後までご覧頂きありがとうございました。

今年の年末は、地域ごとに気温も変わる様です。十分にご注意下さいませ。







本日もご訪問頂き感謝致します目

Twitterやっています。お時間がございましたら、お立ち寄りください。


鉄道ランキング

にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村