おめでとう❕❕ | コウ@たむぱんマニアのマッタリ日記

コウ@たむぱんマニアのマッタリ日記

人生のどん底を鉄道とロードバイクと社会貢献に命を捧げるアラフィフおじさん物語



相変わらず、冷たい空気の中で新型コロナ感染者が増え、重苦しい空気の中で・・・

そんな中、以前の就労支援A型で一緒だった女性から、障がい者枠で病院の清掃の仕事が決まったと連絡がきました(*'ω'*)

年明けから勤務しているそうです。
新しい人生のスタート、応援してます(`・ω・´)b






気分が良く、近場ですが走ってきました。



何だか人流が多い様に感じました。
ですが、気にせず走りましょう❕❕




正雀駅に到着した列車からも、乗客がたくさん( ゚Д゚)❕❕



踏み切りでは、京とれいんが通過していきました。
この状況下、観光列車はまた休止になりそうな予感・・・。




そうか❕❕今日は大学入学共通テストの日か。。。
それで、今日は人が多かったのか。しかし、若い受験生に付き添いの親が集団でゾロゾロ・・・


私は高卒ですし、大学受験のプレッシャーとか分かりませんが。←因みに33年前です。。。

もう少し電車画像をと思いましたが、駅近くなどは人が多く自転車の私は邪魔に。早々に引き上げました。

という事で、ここからは【今日の地域猫さん😼】です(=^・^=)





日の当たる場所は、少しポカポカ。気分も良いでしょうね😼💛



そんな中、こちらの男子くんは寒い中、見張り番をこなしてくれました('◇')ゞ

では、今回はここまでです。  今回も最後までご覧頂きありがとうございました。

感染拡大の防止、基本の対策で乗り切りましょう。


本日もご訪問頂き感謝致します目

Twitterやっています。お時間がございましたら、お立ち寄りください。


鉄道ランキング

にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村