週の真ん中の通所は | コウ@たむぱんマニアのマッタリ日記

コウ@たむぱんマニアのマッタリ日記

人生のどん底を鉄道とロードバイクと社会貢献に命を捧げるアラフィフおじさん物語





今日は朝から心地よい気候。それもそのはず、最高気温が夏日との予報でした。

という訳で、上着は無しで長袖のシャツまでにしました('_')



今日は少し早めの各駅停車でむかいました。
マスクの着用ですが、ちょくちょくと無着用も見受けられます。


着用の有無は個人の判断ですが、会話のマナーなどは守ってもらいたいと思います。





という事で、早めに事業所に行き体を慣らしてから作業に入りました。

これは決まりではないんでしょうが、薬の副作用が強く内容は理解しつつもウトウト(=_=)

ミスはありませんでしたが、量に関してはいつもの7割程度でした。
事業所の支援員さんたちは、そこにアドバイスはしてこないですし、その意味では安心した一日でした。






そして、今日も一日の作業を終える事ができました。



それでは、ここからは【今日の地域猫さん😼】です(=^・^=)



本日は暖かいを通り越して汗ばむ陽気でしたから、クロちゃん女子も気分が良さそうでした😼





一方のシャムくんですが、ほぼ以前の様子に戻ってきたと思います。



あとは、標準より体重が少ない様でしたから、食事の面を考えていこうと思います。

では、今回はここまでです。今回も最後までご覧頂きありがとうございました。





本日もご訪問頂き感謝致します目

Twitterやっています。お時間がございましたら、お立ち寄りください。


鉄道ランキング

にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村