走りながら色々考えました | コウ@たむぱんマニアのマッタリ日記

コウ@たむぱんマニアのマッタリ日記

人生のどん底を鉄道とロードバイクと社会貢献に命を捧げるアラフィフおじさん物語





本日も良い天気且つ気温も過ごしやすい。
という訳で、午前に全て用事を済ませ午後から❕❕




大阪も今週いっぱいが桜のピークでしょうかね。







こうして素な気持ちの時。私自身の生活にまつわる事、特に経済的な面を考えてみました。

物価の上昇。電車賃なども値上げを検討する中で、正直言ってまともな生活は無理です。

ですが、別に憐みをという事ではなくて、ほんの少しの援助で構わないんです。



ですので、金曜日の通所はお休みして来週以降の通所も、検討中という悲しい50代オヤジなのです。。。

本当なら自死もよぎる中、唯一の支えになってます。
ここからは【今日の地域猫さん😼】です(=^・^=)






いつもはヤンチャながら、実はとっても礼儀正しい真面目な男の子。随時、名づけ親さん募集中です😼📛





恐らく、ここでの食事に慣れて私もこの仔たちの姿勢に関心です。尚、クロちゃん女子も名づけ親さま募集しております😼📛

では今回はここまでです。 今回も最後までご覧頂きありがとうございました。




本日もご訪問頂き感謝致します目

Twitterやっています。お時間がございましたら、お立ち寄りください。


鉄道ランキング

にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村