SSブログ

つるや釣具店のハンドクラフト展、10月開催へ! [買い物]

先日(9/20)、養沢に行ってきましたが、事務所にこちらの案内が置かれていたので頂いてきました[exclamation]

つるや釣具店の第32回ハンドクラフト展の案内状です。
220920養沢 (7).JPG

このイベントは、毎年解禁前に開催されている釣具や関連商品の展示販売会で、入場無料なので近年C級の私もお邪魔させて頂いています・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

コロナ禍で昨年は一旦延期となったものの結局中止となり、今年も2月から10月に延期されていたもので、約2年半ぶりの開催になります。

案内状によれば開催内容は次のとおりです。

会期: 10月14日(金)12:00~17:00
    10月15日(土)10:00~17:00
    10月16日(日)10:00~16:00

会場: 都立産業貿易センター台東館(東京都台東区)

帰宅後、早速つるや釣具店のHPを覗いてみたところ、『2022年の出展者などは決まり次第、随時更新させていただきます』とありましたので、興味がおありの方はHPをフォローされてみては如何でしょうか。 

私は、このイベントで養沢で基幹リールの一つとして使用しているkobaのこうばのモデル411と出会ったり、有名なフライフィッシャーの皆さん(渋谷直人氏や嶋崎了氏等)のタイイングデモを拝見する機会を得たりと、大変、刺激や影響を受けています。

C級の私ではありますが、会場が実家に近いこともあり今年の開催が待ち遠しいところです。

コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。