オトナの夢発表会《しょうぐん♥神気幸CLUB》プレゼン



皆さん、私は気功のパワーで人を跳ばすことができます。

跳ばすと云っても跳ねるという感じです。
この方も初体験で触れずに氣で跳ばされてますので、まずは少しご覧頂ください。


私は現在、御師の真似事をしています。
御師とは神社をご案内する職業で1600年以上前からありましたが、
明治時代に廃止されてしましました。そこで私は現代版の御師の真似事をしている次第です。


私の夢は、合気道や気功などを神社で奉納稽古をしたいというものです。

これは氣の充電をして氣を整えて神社参拝をするということになり、実は神さまからエコヒイキされる一つの方法なんです。
神さまからエコヒイキされて、運を味方につけるのです。
経営の神様・松下幸之助さんも運が一番や、と仰られてます。
そして、神社仏閣による見えない領域からの支援を得ていました。


皆さんは見えない領域からの支援を信じますか?


この夏、私も見えない領域からの支援を感じる体験をしました。
開運エクスポというオンラインイベントに代理参加の予定がありましたが、コロナ罹患で叶いませんでした。
ただ、そのサイトには私のホームページが掲載されており、交流会とは全く関係のない方が偶然ご覧になり、
公式LINEからZOOM講座をお受け頂き、そのまま本講座をご購入、大阪から1泊2日で横浜までお越し頂くということがあったのです。
私が行ったことは開運エクスポに代理参加を申し込んだ、ただそれだけでした。

正に開運・見えない領域からの支援を感じた出来事でした。

実はこのオトナの夢発表会も見えない領域からのお導きでした。ご興味あれば、個別にお話し致します。


ポイントは、神社というパワースポットで気功などの奉納稽古をするということです。
その結果、神さまからエコヒイキされて、運をも味方にして、見えない領域からの支援を頂くのです。


経営者が幸せな人生を送るためには、運は不可欠です。
神社で気功などの奉納稽古をすることで、運を味方にして頂きたいのです。
運に見放されて、心も体もボロボロになる経営者をなくしたいのです。

どうか皆さん、私と一緒に神社で気功などの奉納稽古をしましましょう。


そして、稽古場としての神社探しにも是非、ご協力ください。
私はこの活動を、この仲間を全国に増やしたいのです!


皆さん、11月21日(月)午後、商売繁盛の神田明神さまで気功などの稽古会イベントを行います。
皆さんにも是非参加して頂きたいです。当日、皆さんとお会い出来ることを楽しみにしております。
ありがとうございました!(合掌)

神さまからエコヒイキされる新しいタイプの気功稽古会があります。

風の時代、見えない領域から応援してもらいたいと思いませんか?
経営の神様・松下幸之助さんも見えない領域からのご支援をたくさん受けられていました。

今日は神気幸CLUBという新しいタイプのレイキ気功稽古会をご紹介致します。

神気幸はシンキコウと読み造語です。新気功(シンキコウ)と同じ読み方となっています。

神社仏閣でレイキ気功をすると氣が充電されて氣が整い、神さまからエコヒイキされやすなります。

ご利益、つまり神さまからエコヒイキされるには氣の充電、氣を整えることが重要なんです。

ご利益、神さまからエコヒイキされるということは、見えない領域のチカラ、応援です。

人間の常識を越えた素晴らしい現象を招いてくださいます。
私自身、偶然、私のHPを発見してくださった方がLINE公式をに登録頂き、
ZOOMセミナーを受講して頂き、そのままバックエンドであるレイキ伝授をお申込み頂き、
大阪から1泊2日で受講のうえ、レイキ家系図までご購入頂いたという引き寄せを経験致しました。

神気幸CLUB、レイキ気功稽古会では次の3点で通常の気功の練習とは違います。
➀レイキと気功を併用した稽古会のため、氣の質・量とも優れたものになっています。
➁直接、強い氣を浴びることができるので気功の進歩が早いです。なぜなら氣は伝染、うつるからです。
➂神社仏閣というパワースポットで稽古を行うため、神気と繋がり神さまからエコヒイキされやすくなります。

ご利益、つまり神さまからエコヒイキされるには氣の充電、氣を整えることが重要です。

神社仏閣でレイキ気功をすると氣が充電されて氣が整い、神さまからエコヒイキされやすなります。

まずは大阪の方の様に、公式LINEにご登録のうえ、ZOOMセミナーを受講頂けたらと思います。

【霊気・レイキとは?】2日間横浜で習得できる運を味方にする技術

マインドフルネスをご存じでしょうか?

マインドフルネスの状態というのは、氣が整っている状態と云われています。

ということで、今日は自分で氣のエネルギーを整えることができるレイキ
についてご紹介します。

レイキを習うと、自分で氣の流れを整えることができるようになり、
本来の自分の能力を発揮して、運も味方につけることができます。

実はレイキはたった2日間で習得できます。
そして、氣のエネルギーを活用できるようになるのです。

一方、気功の場合は氣を出せるようになるのに一般的には何年も修行が必要です。

ここでレイキについて重要なポイントは3つあります。
➀まずは2日間で習得できるということ。
➁それはシンボル(記号の様なもの)とマントラ(オマジナイのコトバ)を
伝授されるため、簡単にマスターできるのです。
➂そして、人生に円滑現象がおこると云われています。

確認しますと、
レイキは気功の様に修行がいらず、たった2日間で習得でき、
自分で氣の流れを整えることができるということです。

つまり、自分で氣の流れを整えることができるということは、いつでもマインドフルネス
の状態をつくれるということで、本来の自分の能力を最大限発揮することができて、
運さえも味方につけることができるということです。

まずは、公式LINEにご登録頂き、
『運を味方にする3つの技術~神社×レイキ気功×ご先祖~』ZOOMセミナーをお受けください。

 

ニーズマッチさかずき支部主催の 『Y家四家系家系図』
を制作させて頂きました\(😊)/
(画像は しょうぐん高橋家)


▶出雲の神さま祝詞と靈氣レイキ入りです(≧∀≦)

 

《ご先祖様のゆかりの神社仏閣に辿り着く靈氣レイキ入り家系図》
T.Yさんの《ゆかりの神社仏閣》です!
是非、ご家族で御参拝ください!

 

❶最上山関興寺
600年以上の歴史を持つ越後の古刹
「登龍の滝(とうりゅうのたき)」という滝が注いでいます。
登龍の滝の上は、臥龍の庭(上記参照)を通り、
本堂の裏にある「棲龍池(せいりゅういけ)」に繋がって
います。棲龍池には「昇龍の滝(しょうりゅうのたき)」
が注いでいます。
これらの池と滝は、
鯉が滝を登ると龍になるという故事に因んでつくられています。白崖池に棲む鯉が、登龍の滝を登って龍になり、
さらに昇龍の滝を登った龍が、天龍や飛龍として空を舞う
ことで悟りの境地に近づいていく様子を表しています。


❷八海山尊神社
祭場の広場から高台の神社に向かって柏手を打つと
眼前の大石段が木霊してここかしこと一斉に鳴り響きます。
こは神の歓びの感応(しるし)と誰とはなしに語り継がれ 
何時の間にか龍鳴(りゅうめい)と呼ばれ人々に親しまれる
ようになりました。


❸三富・富岡総鎮守 神明社 通称:「富(とめ)の神明様」
生活も心もより豊かに導いてくれる「富の神様」です。

 

 

 

先日、整形外科で MRI を撮りました!

 

結果、腰椎1-2番の椎間板ヘルニアでした(^^ゞ

 

皆さん、ご存じでしょうか?

 

MRIの問診票に閉所恐怖症の質問があることを--

 

実はワタシ、軽度の閉所恐怖症なんです。

 

MRIって、ほぼ身体全身が入ってしまうんですね~

 

そして、動けない様に固定される!

 

固定されると、逃げられないという脅迫観念から余計恐くなります。

 

「ワぁ~、出してくれ~」と心の中で叫びました。

 

そんな時、役に立つのが 靈氣レイキ です。

 

ワタシは、心の中で靈氣レイキのマスターシンボルを叫びました!

そして、印シンボルも描きました--

 

&&第2シンボルはストレス緩和に有効です。

 

第2シンボルも叫びました~ 描きました~

 

そうすると、ナント、心は静かに穏やかになりました。

 

イザっというとき、靈氣レイキを知っていると、ホント助かります。

 

レイキマスターのしょぼい靈氣レイキの使い方でスミマセン--

でも、こんなことも凄く重要なんです。だと思います!

 

 

 

《気之充電道場》
合氣・靈氣レイキで気の充電
ご先祖様ゆかりの神社に辿り着く靈氣レイキ入り家系図