暑くなったと思ったら、今日はそうでもない。
もう5月も終わりですから、暑いのが当たり前です。
変な気温だ。


やってしまいましたね。
白翁の逆転勝利。
最悪の結果です。
他の誰でもよかったんですがね。

勝ち抜けるチャンスは何度もありました。
それをふいにしたのは、それぞれの意図。
正面から決着をつけたいと、不要な勝負をしたトシ。
助けてもらった恩を感じるのは勝手ですが、いささか甘いですね。
勝つつもりなら、遠慮は一切要らない。
負けるつもりなら、一切上がりに向かわない。
真っ直ぐ行って、抜かれてしまったら仕方ないなんて非常に中途半端。
勝負に対して、失礼な感じもします。

自分の勝ち上がりに固執した川瀬。
確実に小野側である川瀬が勝ち上がるほうがいいことくらい、誰が見ても明らかです。
しかし、次善の手はトシの勝ち抜けと判定できなかったことが痛い。
仮にトシが完全に裏切ったとしても、白翁よりは組みし易い。
Kや真木なら楽勝ですからね。
自分を犠牲にしてでもチームを勝たせる、という判断ができなかったことが残念でしたね。
そりゃぁ見捨てられますわ。

イカサマまでして得た千載一遇のチャンスを、物にできなかったのは痛いですね。
それにしても、Kの逆切れも酷い。
あのADがイカサマの罰を受ける場面を見せられて、「この外道め」って(笑)
先に仕掛けたのお前らじゃん。
やりすぎなのは確かですが、至極当然の出来事です。
咎められるいわれはないですよね。
罰則が厳しくなったのも、そもそも予選でやりすぎた小野陣営のせいですし。

白翁の勝ちあがりは当然ですが、残りの3人はすんなり勝てるんでしょうか。
負けたら奴隷という勝負なのに、直接対決すら叶わないというのは残念です。
ただ展開的に、宮地は非常に怪しいよなぁ。
因縁のメンバーで決着をつけることを願います。

人気ブログランキングへ