こんにちは、芦屋です。

 

マッチングアプリとpatoにハマってしまい、

キャバクラがご無沙汰になってしまいました。

 

人の欲というのは凄いもので、

どれだけ上手くいってても新しいことを始めてみたかったり、

望んでいた報酬が楽に手に入ってしまうとそっちに流されてしまうんですね。

 

私達男の欲というのは、

性的なものが多く含まれています。

 

故に簡単に女性の体が手に入ってしまうと、

今までのは何だったんだという気持ちが湧いてくるものです。

 

ですがそっちに溺れてしまうと痛い目を見るのも確かです。

なので柱を増やすという考えに留めておいた方がいいかも知れません。

 

ちなみにマッチングアプリの良いところは、

  • お金が掛からない
  • 即日ヤれる
  • 素人(業者、パパ活も紛れているので注意)

ですね。

 

patoの良いところは

  • 美人
  • キャバクラで言えばアフターからスタートするようなもの

が挙げられます。

 

どちらもキャバクラよりお金と時間が掛からず抱くことができます。

 

じゃあpatoがあるならキャバクラ要らないじゃんって思われるかも知れませんが、

キャバ嬢に比べたらpatoの女性は気が利かないです。

 

会う前は「お酒大好きです!」ってほぼ全員言いますが、

大抵は弱いカクテルを1~2杯しか飲みませんし、

時間が来たら速攻帰ります。

 

場を盛り上げようとする気もなく、

ただ黙って座っているだけの女性も少なくありません。

 

当たりを引けば大きいのですが、

それまでストレスを抱えてしまうことになるんですね。

 

キャバクラみたいにチェンジできませんし。

 

なのでメリット、デメリットを踏まえつつやっていくのがいいかも知れません。

 

マッチングアプリも今はまだマッチできているのでいいのですが、

これは単純に年齢との戦いになります。

 

年を取れば取るほどマッチしづらくなってくるので、

30後半からキツくなっていくと思います。

 

もしあなたが20代ならすぐやった方がいいです。

マジでいれぐい状態ですから。

 

 

まあ、この話は今度にしておいて本題なのですが、

そんな私も今でもたまにはキャバクラに行ってまして、

コロナ禍になって随分変わってきたなという印象を受けます。

 

良い面としては、閉店時間が早くなった店があるということ(アフターしやすい!)

客が少なくなっているので食いつきがよくなっていること。

 

ただ安い店はめちゃくちゃ混んでますね!

外まで待ちが出ている店があってびっくりしました笑

 

ちなみに攻略はだいぶやりやすくなったと思います。

もう2回目くらいでいけるんじゃないですかね?

 

ポイントは”覚えてもらうこと”です。

次行った時に「あー!○○さん!」って言って貰えたらこっちのもんですね。

ほぼアフターできます。

 

オススメは女性大生系と朝キャバです。

何というか緩い笑

 

女性大生系ですが、

ホントに学生なのかどうかは分かりませんが、

暇なんでしょうね。

 

彼女らの年頃は遊びたい盛りなのに、

全然どこも行けてないから。

 

なので結構簡単にアフターしてくれますし、

気取らずにお酒飲んでくれるので、

その後もついてきてくれやすいです。

 

 

一方朝キャバの方も暇なのか、

指名する条件でアフターを聞くとすんなりOK貰えるようになりました。

 

コロナ前は朝キャバがツレない娘が多くて、

連絡先も聞かれないし、指名もねだってこないしで、

やる気ねーなぁって思ってたんですけどね。

 

ただ店によっては閉店時間が決められてなく、

夕方近くまで開けていることがあったりするので、

朝キャバは10時閉店とか12時閉店など、

しっかり決まっているところを探すのがポイントになります。

 

アフターではゲーセンに行ったり、

買い物に行ったりして、ホテルの近くを散歩して「ちょっと休憩しない?」でOKでしたね。

 

夜のキャバ嬢に比べて朝の娘はビシッとしている娘が少なく、

隙だらけなので下手な印象さえ与えなければ結構いけるなという印象でした。

 

大衆店は今狙い目なので、

これを機に攻略を目指してみるのがいいんではないでしょうか。

 

あ、私のキャバクラ攻略法ですけど、

一時的に再販しましたので未だお持ちでない方は参考にして下さい。

⇒キャバ嬢の落とし方教えます