【BL】アンバーバニラの花嫁 / 倉田イツ子 | つれづれマブりっき

つれづれマブりっき

腐歴は約20年。
読んだBL(ボーイズラブ)漫画本の感想や、
ごくたまに出かけて見つけたものなど
ちょこちょこ自由気ままにupしてます。

こんばんは。今日も一日お疲れ様でした。

 

暑い・・・日中は雷雨で荒れた天気になったけれど、雨上がりはとっても蒸し暑い( ̄▽ ̄;)

 

ものすごい湿度のおかげで、フローリングをスリッパで歩くとペタペタと床に引っ付く。

 

台風も近づいているというし・・・カラッとした夏はいつになるのやら。

 

 

 

 

さて今日の一冊は、初読みの作家さん・倉田イツ子先生の作品『アンバーバニラの花嫁』です。

 

 
 
 
 

※BL(ボーイズラブ)に興味の無い方は遠慮なくスルーしちゃってくださいね。

 

 

 

 

 

 

【story】

 

王族との商談のため中東の国ハイダルにやってきた会社員のミズキ。


意気込んでいたところ不慮の事故で突如視界は暗転、目を覚ますとそこは王子バーシルの豪華なお屋敷だった!


地位・財力・顔面、何もかも規格外な王族パワーに気後れしながらもお詫びとして盛大な歓待を受けることに。


ところがうっかりバーシルに気に入られたミズキはその場で口説かれ押し倒され、迫られてしまう。


おまけに次の日には「俺の妻になってくれ」と求婚されて――・・・


情熱的で一途な王子の溺愛に、お人好しなミズキの心は次第にほだされ傾いていき・・・?

 

 

 

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

 

 

 

アラブの王子様・バーシル×元アスリートでサラリーマン・ミズキ。

 

王族との商談で訪れた国で、王子・バーシルにありとあらゆる手を使ってアプローチされるミズキ。

 

初対面で何故こんなに?と戸惑うばかりのミズキ。

 

でも実は初対面ではなく、あることをきっかけに一途に10年もミズキを思っていたバーシル。

 

ミズキの方は全く気付かない・・・というか、あれじゃ気づくはずがないな。

 

王道的な展開だけれど、それも良い。

 

バーシルも素敵なカラダだけれど、元アスリートというだけあってミズキの肉体美も良い。

 

胸筋&腹筋が・・・とってもセクシーです。

 

そんな肉体美が見れる濡れ場も良かった。

 

 

 

 

ランキング参加中。

ポチっと押してくださいな。


腐女子日記ランキング