【BL】俺達は新婚さんかもしれない 3 / ちしゃの実 | つれづれマブりっき

つれづれマブりっき

腐歴は約20年。
読んだBL(ボーイズラブ)漫画本の感想や、
ごくたまに出かけて見つけたものなど
ちょこちょこ自由気ままにupしてます。

こんばんは。今日も一日お疲れ様でした。

 

すっかり寒くなってきましたね・・・

 

あまりの寒さにこたつを引っ張り出しました( ̄▽ ̄;)

 

あとはこたつでうたた寝しないように気をつけないとな。

 

 

 

 

さて今日の一冊は、ちしゃの実先生の作品『俺達は新婚さんかもしれない』3巻です。

(   ちしゃの実   先生の他作品   ⇒    俺達は新婚さんかもしれない 2    )

 

 
 
 
 

※BL(ボーイズラブ)に興味の無い方は遠慮なくスルーしちゃってくださいね。

 

 

 

 

 

 

【story】

 

パートナーとなって一年、新婚旅行でハワイを訪れたかぶなす。


今回は新婚旅行だけでなく茄子川の両親への挨拶も兼ねた"合理的"な旅。


機内で作業する茄子川(なすかわ)に欲情して精●をスタンバイさせる蕪木(かぶらぎ)、南の島の太陽よりも蕪木の方が眩しく感じてしまう茄子川。


いちゃいちゃ&ムラムラ全開でふたりの気持ちは加速するばかり。

ハワイを満喫する中で感じる蕪木の優しさに、想いが通じ合った頃よりも更に愛されていると実感した茄子川は、蕪木を意識するあまり挙動不審になってしまう。


一方、そんな茄子川の様子を優しく見守る蕪木も茄子川の両親との対面を控え、なんだか落ち着かない様子。


異国の地でちょっぴりすれ違うふたりだったが、突然、茄子川父から蕪木には会えないと言われ――!?
 

 

 

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

 

 

 

”新婚さん”蕪木&茄子川のイチャラブも3巻になりました。

 

今回は、ハワイへの新婚旅行と茄子川の両親への挨拶。

 

オープニングは蕪木が茄子川を意識し出したころ、ルームシェア当初のエピソードが描かれています。

 

そしてハワイ編では、ホテルの部屋に着いた時のシーンが個人的に一番でした。

 

蕪木「飛行機から8時間ここで精●がスタンバイしてるんだよ?」

 

茄子川「蕪木の熟成した精●早く出してあげなきゃ」

 

いやいやいや・・・最高です(≧∇≦)

 

ハネムーンってことで二人ともよりぶっ飛んでる!

 

茄子川が自分自身が壊れるくらい、どうしようもないくらい蕪木を好きになっていたことを自覚して、いつも以上に突飛な行動をとる様子も面白かった。

 

毎度、茄子川の独特な思考回路には楽しませてもらいますが、今回も期待を裏切らない。

 

対して、そんな茄子川を愛おしそうに見つめる蕪木も、茄子川への愛を爆発。

 

相変わらずのイチャラブっぷり。

 

濡れ場も激しく、トロットロです。

 

茄子川・父もキャラが強かったな~。

 

今回もお腹いっぱい楽しませていただきました♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ランキング参加中。

ポチっと押してくださいな。


腐女子日記ランキング