【BL】バッドヤングブラッド / 下野圭 | つれづれマブりっき

つれづれマブりっき

腐歴は約20年。
読んだBL(ボーイズラブ)漫画本の感想や、
ごくたまに出かけて見つけたものなど
ちょこちょこ自由気ままにupしてます。

こんばんは。今日も一日お疲れ様でした。

 

今日は自分のペースで仕事が出来て捗ったな~( ̄▽ ̄;)

 

まだ仕事は溜まっているものの、確実に減ってきているから明日も頑張ろう。

 

 

 

 

 

   バッドヤングブラッド / 下野圭

 

 

 

 

 

 

 

 

【story】

 

女泣かせなモテ陽キャ・里見(さとみ)は密かに、傷痕に興奮する性癖を抱えていた。


肢体に噛み痕を刻みつけたい欲をなんとかごまかし悶々と過ごすさなか、授業で派手に怪我をした鹿江(かのえ)を目の当たりにし、言いしれぬ衝動に襲われる―…! !


傷フェチ欲求不満DK×生傷絶えない天然同級生の、ちょっといびつなクレイジーラブ開幕! 

 

 

 

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

 

 

 

傷フェチでヤリチン・里見×怪我ばかりするド天然・鹿江。

 

傷あとに興奮する里見の性癖を満たせるのは難しい。

 

そんな里見の目に留まったのは、授業で派手に怪我をした鹿江。

 

不覚にも欲情してしまった里見は、鹿江の独特なペースに乱されながらも、どんどんハマっていく。

 

鹿江への気持ちを理解し、自覚するまで里見のもがく姿がイイ。

 

抱かれる度に増えていく噛み痕が痛々しいものの、淡々と受け入れていく鹿江の不思議さ。

 

これは天然という言葉で良いのかな?

 

何だかんだで鹿江に振り回されている感じも良かった♪

 

 

 

 

ランキング参加中。

ポチっと押してくださいな。


腐女子日記ランキング