【BL】転生騎士は溺愛公爵の恋愛フラグをへし折りたい  / 楢崎ねねこ | つれづれマブりっき

つれづれマブりっき

腐歴は約20年。
読んだBL(ボーイズラブ)漫画本の感想や、
ごくたまに出かけて見つけたものなど
ちょこちょこ自由気ままにupしてます。

今日も一日お疲れ様です。

 

天気が良くて、風はあるものの窓越しは暑いくらいです。

 

ちょっと日向ぼっこをしながら、のんびりゴロゴロ・・・

 

このまま一日が終わりそうです。

 

 

 

 

 

   転生騎士は溺愛公爵の恋愛フラグをへし折りたい  / 楢崎ねねこ

 

 

 

 

 

 

 

 

【story】

 

交通事故で家族全員、大人気BL小説の世界に転生――!! 

 

しかも自分は、主人公の近衛騎士ロイス!? 

 

パニックに陥るロイスの目の前に現れたのは、王弟で美貌の王宮魔術師・ノア公爵だ。

 

犬猿の仲という設定のはずが、なぜか突然「お前を愛している」と迫ってきた!! 

 

――男に抱かれるなんて絶対無理!! 

 

BL展開を回避するべく、ノアの求愛から逃げるロイスだけど!?

 

 

 

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

 

 

 

王宮魔術師・ノア×交通事故で転生した近衛騎士・ロイス。

 

家族で交通事故にあい、妹が愛読するBL小説の世界に家族全員で転生してしまうというお話。

 

転生ものって大抵一人とかだけれど、まさか事故にあった家族全員とは・・・

 

原作と違う展開に腐女子である妹の解説などを頼りに、悪戦苦闘するロイス。

 

必死でBLフラグを折ろうとするものの・・・と。

 

最終的にちゃんと現世に戻るのだけれど・・・小説はあくまでも小説っていう扱いになっているので、ちょっとそこは寂しいかな。

 

家族全員で夢を見ていた的な感じなのかな。

 

サクッと読了です。

 

 

 

 

ランキング参加中。

ポチっと押してくださいな。


腐女子日記ランキング