大輔カレンダー&かなだい記事いろいろ | カプチーノ・プリィーズ

大輔カレンダー&かなだい記事いろいろ

 

 

大輔くんのカレンダー、ついに卓上のものも加わってる。

 

壁掛けは飾れないので、卓上はうれしい。

 

 

 

 

 

 
 
FSNで申し込むと、特典がつくそうです。
 
D1SK マスクケース
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

NHK杯、ワルシャワ杯が終わり、全日本を前に、かなだいの記事を

 

何人かのライターさんが書いて下さっています。

 

それをまとめておきます。

 

 

 

髙橋大輔、「駄目なら僕を選んだ哉中ちゃんが悪い(笑)くらいの気持ちで」アイスダンスへ。いまの心境は?

 

 

 

 

 

 

https://twitter.com/KATEIGAHO

 

 

https://twitter.com/yurindo_ebisu

 

 

 

 

 

松原孝臣さんのコラムです。

 

「かなだい」大躍進を叶えた、髙橋大輔の努力とスケートへの情熱|今こそ知りたいアイスダンスの世界(8)

 

 
 
(抜粋)
 

あらためて、髙橋のキャリアを思う。競技生活から退いても再び戻り、新たな挑戦を始める原動力は、

かねてから髙橋本人が言葉にしてきた「スケートをしていきたい」「スケートが好き」に尽きるだろう。

 

 一方、そうした思いがあっても、それを現実にするのは簡単ではない。年齢を重ねるにつれ、

身体面の維持も容易ではなくなり、新しい技術を身に着けるのもまた難しさを増していく。

にもかかわらず、挑戦をやめない。努力を惜しまない。

 
 
 
そう書いて下さっていること、松原さんがずっと選手としての大輔くんを見続けてくださっていること
凄く嬉しい。
 
 

高橋大輔&村元哉中、北京冬季五輪へワルシャワ杯表彰台で見えた成長の跡