2021年5月7日金曜日

♪かならず最後に小室Kが勝つ♪ の理由

世間を騒がす現代の道鏡たる小室Kについて、篠原常一郎の動画を見てああそうだったのかと思ったことがあります.まぁ篠原さんの発言には早とちりというかミスリードの部分もあるので割り引いて考えた方がよいのですが、それでも大筋で以下の推測は当たってるんじゃないかしら?

小室Kの不思議な行動は多々あれど、大きな謎は2つあります.
 1)なんで法律事務所に再就職できたの?
 2)なんでNYのlaw schoolに留学できたの? (法律事務所が留学資金を支払ってもいる)
この2つには、手引きするパトロンの存在が匂います.小室Kは法律事務所で男妾をやってるんじゃねとわたしは思ったりしてました.

さらに、周辺人物の謎もあります.
 3)小室K専属弁護士の正体は? 費用は誰が支払っているの?
 4)この弁護士にせよ宮内庁にせよ、小室Kへ的確なアドバイスをするどころか、足を引っ張るようなアドバイスしかしてなくない?
すなわち、弁護士と宮内庁のpositionが以前からひら的には謎だったんです.

パトロンの謎が解けました.もちろん憶測ですけどね.
・小室Kのパトロンは秋篠宮さま   ←驚きだが、考えてみれば最も妥当
・宮内庁は秋篠宮さまに促されての実行部隊
・弁護士を雇っているのは宮内庁
・弁護士事務所への就職あっせんは秋篠宮さまの指示で宮内庁が実行した
・NY留学も、秋篠宮さまの指示で宮内庁が実行した   ←NYは外国の手引きとの説もある
・小室Kへ支払われている給料(年間500万円)も、NY留学費用の一部も、宮内庁が弁護士事務所へ支払ったカネが原資である

以上によって謎1~3には合点がいきました.Kが勤めているのは政府系の業務を多く受託する法律事務所だそうです.えへへ...

ならば謎4の宮内庁の謎positionはどういうわけだ?
もちろん憶測ですけどこうゆうことかと、、、
・宮内庁の本音は、マコ&Kの結婚を阻止したい
・しかし秋篠宮さまが結婚を推進なさるので小室家のお世話をしないわけにはいかない(上で書いたようなパトロン業務を実行した)
・28枚の小室文書に関して宮内庁は目を通し済で公開したので、「内容を理解する」と云わないわけにいかなかった
・弁護士も宮内庁も大炎上するのは分かっていたが、大炎上を誘発させるためにああいう頓珍漢な文書を公開するに任せた.こっそりほくそ笑んでいる弁護士と宮内庁である
・宮内庁への抗議電話には「よーしもっと来い」と思っている
いや~憶測ですから、憶測、、、

週刊誌ネタでは「眞子さま孤立無援」などと書かれていますけど、それは違うんじゃない? 秋篠宮さまと眞子さまは共同歩調で小室Kとの結婚を推進しているのだと思います.
思えばマコ&K結婚記者会見の時からおかしかった.宮内庁は小室Kの調査結果を秋篠宮さまに上奏しようとしたが秋篠宮さまが断ったと当時囁かれていました.小室Kを法律事務所へあっせんしたのが秋篠宮さまだったとしたら調査結果を断るのも当然です.
週刊誌もさすがに秋篠宮さまが小室Kのパトロンだとは書けないようで、この説を語っているのは篠原さんぐらいかと思います.モロに陰謀系サイトは別として.

秋篠宮さまの立皇嗣の礼会見では「結婚を許すが、小室Kが障害を取り除く必要がある」とおっしゃいました.結婚しなよが本音の部分で、障害を取り除く事は可能であると考えてらっしゃったのではないかと思います.
ところがその後、今上陛下の誕生日会見では「国民の祝福がなくちゃダメ」と高めのハードルを設定されました.
以前のわたしは、お二人とも結婚反対ではないかと推測していたのですが、今はそうではなく、秋篠宮さまは結婚推進、陛下は結婚反対で割れているんじゃないかと想像しています.

宮内庁は表向き結婚賛成だが裏では結婚反対なので炎上させるべく暗躍している.週刊誌へのリークもしている.週刊誌によると「宮内庁は小室文書に陛下へのお詫びが一言も無かった事にお怒り」などとされていますけど、いや~それも分かっていて公開したんでしょ.

秋篠宮さまはもう後に引けないんじゃないですか.
小室Kのパトロンとして法律事務所への就職をあっせんし、NY留学の手引きまでも秋篠宮さまの指示だった(?)、、、それがバレたら非常にマズいですから.秋篠宮さまが弱みを握られているとしたら此処でしょう.
後に引けないのだとしたら、、、マコ様が臣籍降下して小室Kと結婚するしか出口がない.
竹田恒泰が「小室が手を引かない限り臣籍降下して結婚する」と嫌な予言をする根拠も此処に在るんじゃないかと思うんです.

結論: 反社もどき小室Kの勝ち.それは秋篠宮さまの貢献であった.

結婚したらこうなります  → 小室Kとの御婚礼が絶対にダメな理由

なんかもうぐっちゃぐちゃ

えいめん

30 件のコメント:

  1. 以前書いた、
    ・小室Kは、CIAの手先
    の、話の時には書きませんでしたが、
    ・秋篠宮さまが小室Kのパトロン
    は、確かに「陰謀論界隈」では、以前から囁かれています。

    ※正確には、「秋篠宮家も、皇室破壊の工作員一家である」ですが。
    なぜ、そういう話があるかというと、秋篠宮は、若いころ「英国留学(オックスフォード大学)」
    しているのですが、その時に「某組織」からの勧誘があり、以来「皇族でありながら、工作員」になった、という説です。
    (なんだか、二重スパイみたいですね。)
    これも、詳細は諸説ありますが、
    ・そもそも、眞子様も「彼に会うために」ICUに入学、海外留学した(秋篠宮家は、ICUシンパです)
    ・裏で、ICUが暗躍してる
    等々、いろいろ憶測されています。
    ※まぁ、本気で反対なら、ここまで引き延ばしたりしないよな、そもそも。
    奥の手でも何でも使って「一瞬で」お引き取り願えますよね。

    返信削除
    返信
    1. ちなみに、天皇家というのは、「平成天皇」が、美智子さまと結婚して以来、
      「神道系」ではなくて「キリスト教系」に、なっています。
      (美智子さまは、クリスチャンです。)
      ※「皇室破壊工作」は、このころから始まったと言われてます。
      これまた別の陰謀論で、「天皇制は、今上天皇(令和天皇)で、終了」とも言われていますが、
      これに、小室Kが、ひと役買うのかもしれません。

      削除
    2. 皇室も宮内庁もpositionが微妙によくわからんのでそれが楽しくもあるのですが、Kについては謎が多いです.

      悠仁さまは学習院へ進学されるとの報道が先般ありました.何を意味するんだか?

      削除
    3. このコメントは投稿者によって削除されました。

      削除
  2. 平成天皇明仁様は、ご成婚後それまでの皇室のお作法等になにかと反旗を翻しなされておられましたが、まぁ黒幕(言い方^^;)は美智子様だったんでしょうね(これは当時から言われてましたよね)。
    そして、その意思を継がれたのが秋篠宮様・眞子様であると・・・なぁるほど(いや紀子様こそ〇作○なんじゃ...)。
    やはり眞子様は、(方向性は頓珍漢なれぞ)大義のためにその御身を下劣漢に捧げられる悲劇(喜劇?)のプリンセス・・・そりゃ激○りもるすわなぁ(ネタかっ!)。

    さぁて問題は、悠仁様のお受験先。順当に学習院に進まれるならヨシ、それ以外を選ばれるのなら、もう本当に”これで終わり”・・・かもねぇ。

    返信削除
    返信
    1. 悠仁さまは東大にはいかないのかしら? 京大だったら都へお戻りみたいでいいいかんじ.ICUってのはなんだかなー.

      削除
    2. >東大に・・・
      末は博士か大臣か!、って方々は選挙権がないのだった。
      しかし、どう考えてもICUはないよなぁ…ホンマ笑かしよるわ^^;)。

      削除
    3. ICUなにそれ? ぽかーん、という感じです.
      文系の大学って知らないんですなぁ.

      削除
    4. >ICUなにそれ?
      まぁ、普通の日本人には、あんまり縁のない学校でしょうね。
      ※なぜか私は、社長がICU出身の会社に数年間いたことがあるので、
      (三鷹にキャンパスがあるが、行ったこともある。東京都(正確には都下ですが)
      の学校の割には、敷地がやたらでかい(ICU行きの路線バスがあるが正門から受付前まで、敷地内を走っているが、その間5分くらいwある)
      ちょっと知ってます。
      なぜかその会社は「ICU卒業生」が、多くて(私は勝手に『ICU閥』と、呼んでいたが)いろんな人がいました。
      あくまで、個人の感想ですが、
      ・ICUの人は、みな英語が得意(あたりまえか・・・一応、みんな日本人ですよ)
      ・うまく説明できないが「変わった人が多い」例えば、
      「半年くらい、世界を放浪して」て、行くとこがなくなったからここにいる(放浪してたくらいだから、外国語は得意です。ネイティブ級の発音のひとも、ゴロゴロいる)とか
      (ちなみに、ICUには、留学生(外国人)も、多い。私はあまり面識はないですが。)
      (あと、帰国子女も多い)
      卒業生は、たいがい「外資系企業」に行くらしい。(まぁ、そうだろうな)
      三鷹キャンパスの中は、ほとんど「雰囲気が日本ではない」これは、うまく説明できないのですが、TVドラマとかで出てくる、いわゆる「キャンパス」って感じ
      ※日本の大学は、留学生とかいても、やっぱり「日本の大学」の枠から抜けられない感じがする。
      基本的に、ICUの人は「フレンドリーかつオープン」です。「英語がうまい」とか、自慢する人は、一人もいない(けど、喋らせると「ネイティブ級」です)
      私も時々、ちょっとした英会話を教えてもらっていました。
      ※まぁでも、その反面、こういう人たちは「日本の大学」には、馴染めないんだろうな、とも思った。帰国子女が多いのも、うなずける感じ。

      Wiki見るとわかりますが、この学校は成り立ちからして、いろいろ怪しいところはあります。
      ・キリスト教長老派による創設
      ・米国型リベラル・アーツ・カレッジの形式を踏襲している。
      ・またGHQ最高司令官を務めたダグラス・マッカーサーも、大学設置に際し財団の名誉理事長として、米国での募金運動に務めた
      ・日本YMCA理事長で、国際基督教大学の評議委員会会長となった山本忠興も設立に尽力した。
      ※個人的には、こういうの見てると、第二次大戦後の「ジャパンハンドラー養成学校」として、作られたんじゃないのかな?という気はしなくもない。
      (でも、実際のICU関係者は、少なくとも表向きは「そんな陰謀論に接点がある」とは、とても思えない。少なくとも私の知ってる人たちはですが。)
      (しかし、結構要職についている卒業生がいることも確か。)

      削除
    5. ICUって三鷹なんですね.三鷹は行ったことあるけど.住んだことはないけど.

      外語大出身者は知人に居るけど、ICUは見た事ないんです.てか外語大とICUを結び付けて考えてしまう事自体が世間知らずなのでしょうけど.ICUにはマン研とかアニメ研は無いんだろうな.根暗ヲタクなんか居なさそうです.麻雀なんかやらない人々.

      削除
    6. >外語大出身者
      外語大は、なんだかんだ言って「日本の大学」ですね。外語大の知り合いもいますが、ICUと違って、同じく英語ペラペラでも、
      「私は、英語ペラペラなのよ。凄いでしょう!」って感じですね。

      ICU卒の、有名人の一覧がありました。
      https://www.minkou.jp/university/school/senior/20210/
      ※宮内鎮雄(TBSのアナウンサーだった人)も、そうだったんだ。知らなった。
      気のせいかもしれないが、アナウンサーが多いな。ここには載ってないけど、中小企業の社長には、案外いたような気がする。

      ◆ICUのことがよく分かる7つの特徴
      https://eigopanda.hatenablog.com/entry/ICU
      ※ICUのOBのブログ。
      >①とにかく知的な変人・奇人ばかり
      やはり、そうきましたか(笑)↑には書きませんでしたが、ここの人には、私の知る限り、いわゆる「ばか」は、いません。みんな、頭のいい人ばかりです。しかも、普通の日本人と違って「私、頭いいでしょ?」に、ならないところが不思議なんですね。偉ぶらないというか。
      ※入学金が高いのは知りませんでした。人数が少ないの、知ってました(だから、知名度が低いのはあると思う)やはり、ある程度の「お金持ち」しか、行かないのかな?

      >根暗ヲタクなんか居なさそうです
      (あくまで、私個人の感想ですが)「オタク」はいないけど「ナード(Nerd)」は、いるような気がする。何が違うの?って言われそうですが、やっぱりこの2つは違うと思う。
      ※最近は、英語にもちゃんと「OTAKU」って表現あるし。

      削除
    7. >ICU卒の、有名人
      「平井 一夫」が、いますよw

      あと、Wikiに
      国際基督教大学の人物一覧
      https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%9B%BD%E9%9A%9B%E5%9F%BA%E7%9D%A3%E6%95%99%E5%A4%A7%E5%AD%A6%E3%81%AE%E4%BA%BA%E7%89%A9%E4%B8%80%E8%A6%A7
      があって、この中に、
      >ジョン・ロックフェラー4世
      (いわゆる「ジェイ」、ロックフェラー家の、現当主ですね)
      がいました。(やっと、陰謀論ぽいものが出てきたw)

      削除
    8. あら、平井さんICUだったのですね.USの販社やってたのはそのせいか.

      そして出た、ロックフェラーw 名誉卒業生でしょうか.

      それにしてもICUは1学年で1000人しかいないとは少ないです.私立大学は人数を増やさないと経営が難しいと思うのでよくそんな少人数でやっていてるなと思ってしまいます.やはりお金の出所は、ビビッ、、、、

      削除
    9. いま、youtubeのBBニュースがライブやってるんですけど、「あの一件で社会問題を起こしてしまって、言った通りにならなかったことを悔やんでいる」と言ってライブで泣いてるんです.BBをそこまで信じてないし、BBが社会問題を起こしたとも思ってないんで、どんだけ自意識過剰なんだか心配です.あははー

      削除
    10. >BBニュースがライブやってる
      もはやすでに、そんなのどうでもよくて、来週の「ひげ」ばかりが気になってます・・・
      (日本は、平和だなw)

      削除
    11. それは大統領選挙からのご卒業おめでとうございます.

      そしてひげにご入学おめでとうございます.ひげは思ったよりも人情噺になって想像の斜め上な展開です.どーせアニメでは最後までやらないでしょうが結末が気になって仕方ないです.ゲームだったらXXルートがすでに3ルートできてます.

      BBライブ、途中で聞くのやめてしまいました.

      削除
    12. >どーせアニメでは最後までやらない
      なんか、来月に最終巻が出るらしくって、噂では
      「アニメのほうが、話が先行するのでは!?」
      とも、囁かれてます。

      削除
    13. よしっ、アニメで終わらなかったら、書籍で結末をチェックします.

      削除
    14. >ライブで泣いてる
      なんか、最近の「ジャパン・ハンドラー」は、仕事が雑になって来ましたね。
      ※昔は「さすが、アメリカ仕込みは違うな」と、思わせるくらいだったのに。
      ・よく考えると「洗脳」されてんだけど、
      「洗脳されてるほうが、気持ちいから許す!」みたいなのがあったんですが、
      最近は、仕掛けも雑だし、「洗脳されても、気分が悪くなる」し、そもそも、
      やってること「ミエミエ」だから、洗脳されないよ・・・
      ※むしろ、中国のほうが「一枚上手」に、なってきてますよね。
      ・「Amazon」より「AliExpress」のほうが良いとかね。

      削除
    15. >ゲームだったらXXルート
      やっぱり、KADOKAWAは、メディアミックス展開考えてんのかな・・・
      ・これのゲームが出たら、思わず買っちゃいそうw
      OPもいいので、円盤出たら、買いそうな勢いwww(特典によるかも?)

      削除
    16. ゲームがでたらCERO-Z(18禁)でよろしくー.ってそうはならないでしょうけど.

      >仕事が雑

      あははー.

      BBぐらいは軽く公安の監視対象になってたりするんですかね?
      ロシア大使館系のヒトと親しくするとフラグが立つとか.わりと軽くフラグが立つらしくw 右系でもch桜は対象らしいです.深田萌絵たんはフラグが立ってそうな気がします.

      削除
  3. スカッとする筆捌きで個人的にもここ大好きですがあんまり真実書いちゃうと
    行く先々でパトカーが待ち伏せしたり救急車がぶつかって来たりしますよ
    車ぶつけられて大破した人気ブロガーのリアル動画YouTubeで見た事有りますから

    返信削除
    返信
    1. おはようございます.公安の方お勤めご苦労様です. ←うそうそただのJOKEです

      皇室はアンタッチャブルですからね.

      しかし評論家の書く事も世論もyoutube動画もボルテージが上がって、どこまで行ってしまうのでしょうか??

      削除
  4. ブログとか書かなくても、シビラシステムみたいなスキャンで
    いくらでも監視できますからね、リアルサイコパスですね

    返信削除
    返信
    1. それは知ってます。
      ※毎日電車に乗ってると「脳内をスキャンされてる」のは、知ってます
      (多分一般人は、そのためにコロナ下でも、あえて「満員電車を放置」してることは知らないんだろうな・・・
      すでに、現実は「SFなんか、とっくに超えて」ますね。

      削除
    2. サイコパス、最新劇場版まで観たと記憶しておるのですが、あれってまだ結末になってないよな気がします.常守さん拘留されちゃってるし.

      紀州ドンファン妻は、検索履歴がサルベージされて覚せい剤を検索してただろと突っ込まれてますね.
      ちなみにドンファン妻のAVを観たら、ちゃんとやってました.スタイルも良いです.さすがはドンファン妻です.

      削除
  5. サイコパス今見るとオモロイですよね、スマホも情報垂れ流しなのにもう植物人間状態ですね
    日本人ってLINEの話もいつの間にか消えましたね、中国人がこの国の人間をアホン人扱いするのが解ります

    返信削除
    返信
    1. 確かにサイコパスの世界観ぽくなってますね.ネットの痕跡でプロファイリングできちゃうし筒抜けだし.インフラハックされて都市機能マヒしてぐぬぬとかありそうだし.

      削除
  6. これからは日本が開戦して、東京が水没する甲殻機動隊のストーリー展開されそうな予感しますな

    返信削除
    返信
    1. 放射能除去のマイクロマシンテクノロジがうんちゃらかんちゃら....

      削除