9月講演会中止のお知らせ | 方鑑学(方位鑑定)

方鑑学(方位鑑定)

運を開く。運を開くと人生を拓いていくことが出来ます。運を開いているか、閉じているのかは大きな違いです。方位を使って運を開くことが出来ます。方位とは非常に大事なものなのです。そのことに気が付いてもらえるように。毎日少しずつ書いていきます。

ズーム例会のお知らせ

 

 

開催日 令和2年7月15日(水)

時 間 夜7時から8時まで

内 容 方鑑学についてのお話し

参加者名と人数をメールを送信して下さい。

 

ズームの招待を返信します。

 

ズームのご招待を返信します。


初めてズームを使うかたでも、割と簡単な操作で参加出来ます。


場所も関係なく、日本からのみならず海外からも参加出来ます。

 

お問い合わせ及びお申込みは、zoom-reikai☆keiyuukai.net(☆をあっとまーくに変えて) まで。

 

 

暑気払いのお知らせ

 

 

開催日 令和2年8月5日(水)

時 間 夜7時から

料 金 一万円

会 場 Lien(神楽坂のバー)
 

残 席 4名(7月8日現在)

※新年会・講演会・例会へのお問い合わせは、kaichou☆keiyuukai.net(☆をあっとまーくに変えて) まで。

 


おはようございます。

 

皆様のご厚意によってランキングが上がっています。

先にこちらを押してから本文をお読み下さい。

お願いします。

 


人気ブログランキングへ

 

 

本日は木曜日です。

九州で雨がすごかったようです。

避難するだけでなく、人的災害まで多かったみたいですね。

熊本地震から数年経ちますが、ここのところ九州では多くの災害がありました。

ご冥福をお祈りしますと共に、今年の災害が少ないように祈るばかりです。

早い復旧、復興を願っています。













方鑑学と私1(いつから勉強を始めたの?)



方鑑学と私2(なぜ方鑑学を勉強したの?1)



方鑑学と私3(なぜ方鑑学を勉強したの?2)



私と方鑑学4(なぜ方鑑学を勉強したの?3)




さて、本日のお話です。

本日はお知らせです。

9月9日に予定していました講演会ですが、中止することになりました。

東京では、新型コロナの新う患者数が増加しています。

今までの講演会の参加者に高齢者がいらしたこと。

講演会の往復で公共交通機関を使うと危険が多いこと。

とりわけ、帰りの電車では飲酒した人が大きな声で話をしていたりします。

昼間は注意をして、あまり大きな声でお話している人はいないようです。

しかも、ほとんどのかたがマスクをしています。

ところが、お酒が入ってしまいますと、良い調子になるかたもいらっしゃいます。

ホテルでのコロナ対策をしましても、他でのリスクがあります。

今回は苦渋の選択ですが、参加者の安全を第一に考えます。

そのため、9月9日の講演会を中止致します。


年内のズームによる例会などは、第三水曜日の夜に開催する予定です。

こちらは途中参加、途中退室は自由です。

お申込みは、メールにてお願いします。

お申込みがありましたら、ズームのアクセス番号をご連絡します。


講演会を中止することになりまして、私はとっても残念です。

また他の機会に、お会いする日を楽しみにしています。


といったところで。

本日のお話はこの辺で。


明日をお楽しみに。


携帯サイト


携帯やスマホで、今年の運勢や毎月の運勢が無料で見られます。

毎日の良い方位と運勢を携帯やスマホへお送りしています。

携帯サイトはこちらから。


これからも毎日、ぜひポチッとをお願いします。
pcのかたはぜひお願いします。スマートフォンでも大丈夫みたいです。
ポチッとを宜しくお願いします。

 


人気ブログランキングへ

 

 

 

新年会のお知らせ

 

開催日    令和3年1月を予定

会   場   未定

講   演    未定

懇親会      未定

内 容   「令和3年の個人運」と「方鑑学のお話」

料 金   未定

※9月末に決定予定。詳細は決定後お知らせします。