見出し画像

ぶログだよ

ゆるキャン△×静岡県 富士山世界文化遺産登録10周年記念「ゆるキャン△」スタンプラリー!

先月(2024年2月)は3連休が2回もあったので、

ゆるキャン△×静岡県 富士山世界文化遺産登録10周年記念「ゆるキャン△」スタンプラリー!

に参加するため静岡県内をあちらこちらと巡ってきました!

できれば2月10日~12日の3連休だけで終わらせたかったんですが、

妻の実家に立ち寄ったりもあったので、1回の3連休では回りきれず、

2月23日~25日の3連休もすこし使ってコンプリートしてきたので、

ちょっと時間がたってしまいましたが、これから少しずつ紹介していこうと思います!

 

とにかく12か所を巡ってきた成果として、

『ゆるキャン△カードサイズステッカー』

をいただいたいので、まずは載せておきます!

ランダム配布でしたが、恵那ちゃん(左)とリンちゃん(右)でした。

「富士山世界文化遺産登録10周年」企画ということで、

富士山世界遺産センター』から見える富士山をバックにした登山スタイルのイラストなんですね!

 

ちなみにこの日(2月24日)の公式X(旧Twitter)では配布終了のアナウンスがされてました。

確かにシールをもらうときに、見た感じ残り10枚もなかったように見えたんですよね。。。

危なかったぁ。。。

 

そして、コンプリートしたので、こちらの商品にも応募しておきました!

スタンプ8ヶ所達成でC・D・E賞から一つ、スタンプ12ヶ所達成でA~E賞から一つ応募ができるんですが、

A賞『サイン入りゆるキャン△ポスター』とE賞『ゆるキャン△エコバッグ』に応募してみました。

結果は3月中に商品の発送をもって、、、ということなので、

今月届かなかったら外れたってことなんだな。。。

今のところ届いてないのでダメだったかな。。。

あと4日、期待して待ってみます!


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ゆるキャン△」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事