元気の素 | 不倫女に慰謝料請求!!

不倫女に慰謝料請求!!

民事調停にて夫の不倫相手への慰謝料請求を完了しました。
5回の家事調停を経て夫原告の離婚裁判で勝訴しました。
夫の不倫・不倫女の非常識な言動が原因で適応障害発症。
現在は癌闘病中。
2021年夫と死別。
配偶者の浮気で悩んでいるかたの参考になれば幸いです。

皆様、こんにちは。



前回は暗い内容の記事で申し訳ありませんでした。



心配してメッセージを下さった読者様、おかげ様で元気が出ました!!



個別にお返事できなくて申し訳ありません、こちらでお礼とさせていただきます。



本当にありがとうございました!!





癌になったこと自体アメブロに書くか迷ってたんですが、他にSNSとかはやってないので吐き出しのつもりで書きました。



書いて良かった。



読んで下さって、本当にありがとうございます。



…というか、何気にこのブログをはじめてから9年経ってるんですね。



すげー!





あと、元気を出すために昔から大好きな漫画をいくつか読んだり(ドラマ化されたのを)観たりしました。



主人公が元気な少女漫画が好きです。



《ここに漫画について熱く語った文章を書いたのですが、記事の趣旨がずれるので省略します。》



入江くんみたいな旦那様が欲しい人生だったなぁ…。



入江くんを知らない人、『イタズラなKiss』を是非!!



ちなみにめっちゃ笑いたい時なら『ルナティック雑技団』がオススメ。(これだけは言いたい)



岡田あーみん先生大好き。







では、また今週末抗がん剤受けてきます。



点滴の針をさすのに毎回絶対3回は失敗されるし、副作用もヤバいけど頑張る!!