阪口直人の「心にかける橋」

衆議院議員としての政治活動や、専門分野の平和構築活動、また、趣味や日常生活についてもメッセージを発信します。

3月22日(金)山本太郎代表来訪-17時各務原市でデモ、19時岐阜市でおしゃべり会を実施

2024年03月17日 20時41分54秒 | 政治
3月22日(金)山本太郎代表が各務原市と岐阜市に来ます。

◆増税?ダメ絶対!デモin各務原:
16時30分 各務原市民公園(緑の街角。那賀交番向かい)集合
17時~18時 各務原市役所前駅にて流れ解散
◆山本太郎とおしゃべり会:
19時~21時 岐阜市民会館大ホール

ひとりでも多くの方に来ていただくため、連日、ポスターの掲示や街頭活動、またSNSの拡散などを行っています。今日はボランティアの方々、20人以上で岐阜市でPR活動を行いました。

有名な政治家はよく街頭演説を行いますが、だいたい15分~20分ほど、自分が話したいことだけ話し、「次がありますので」「公務がありますので」と、あっという間にいなくなってしまいます。
山本太郎代表は約2時間、アンチを含む、質問を希望する方々からあらゆる質問を受け、真摯に向き合って毎回全てに答えています。今の時代、失言や認識不足は攻撃の対象になり、世界中に晒されます。絶え間ない勉強が必要ですし、今の社会を変えようと本気で思っているからこそ、こんなリスクを追う勇気があるんだと思います。

是非、山本太郎に会いに来てください。私も挨拶しますので、是非、盛り上げて頂きたいと思います。

https://reiwa-shinsengumi.com/reiwanews/20005/


各務原市でのデモの案内です


岐阜市でのおしゃべり会の案内です










最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。