ブーツを履くときに役立つ! 木製椅子(チャイルドスツール) | 靴とファッションと僕と。

靴とファッションと僕と。

REDWINGやWOLVERINE、Tricker'sなどのブーツの手入れ、エイジング、紹介がメインのブログです(*^^*)
コーディネートやオススメのファッションアイテムなども勝手に紹介します!

最近の購入品としてこちらを紹介したいと思います!




木製スツール!
以前から玄関でブーツを履く際に少し腰かけるものが欲しいなーと思っていました。
そこで今回いろいろと探した結果こちらを発見しました。
もともと別に木製にこだわりはなかったのですが、買ってみるとやはり良いですね、木。
他の素材にはない素朴な独特のあたたかみがあります。

使ってみると予想通り、地べたにかがまなくていいのが素晴らしいです。
かなり楽にブーツを履くことができました。
さらに楽に、気分良く靴を履けるよう、少し高級な(あくまでも少し(笑))靴べらも欲しいなーと考えています(*^_^*)


値段の割にしっかりしているため、子どものみならず大人でもちょっとした踏み台、脚立として使用しても問題なさそうです(^^)




また、想定外の使い道だったのですが、こういった風に撮影小道具としても使えそうです。
サイズもこちらの画像でわかると思いますが、程よい大きさで使い勝手が良好です。


なんか一気にお洒落に見えますよね♪
ベックマンが一層かっこよく見えます(笑)
今後のエイジング紹介記事にも活用したいと思います。






木製椅子木製スツールチェアーイス子供子どもこどもベビーチェアミニ花台天然木ウッドシンプルアジアン家具フラワースタンド出産祝い結婚祝い誕生祝いプレゼントギフト誕生日記念日結婚内祝い出産内祝い贈り物チャイルドスツール

木製椅子 チャイルドスツール
価格:4,104円(税込、送料別)






いつも応援ありがとうございます!
励みにして頑張ります(*^_^*)







靴 関連の記事一覧
ファッション関連の記事一覧
レザー小物関連の記事一覧