こんにちはパグ

 

ボク、犬のぬいぐるみ ヒロくんです。

 

 

 
 
1991年6月に、いずみさんのお母さんに気に入られ、迎え入れてもらえました。
 
ボクは、平成の始まりの頃に生まれた平成生まれのぬいぐるみです。
 
平成生まれだから若いつもりでいましたが、時代も進み、そうでもなくなってきました。
 
 
 
よければ後姿もお見せしましょう。
 
 


 
どーですか!?
 
 
 
服は最初から一体化しているので、脱げません。
 
 
 
 
 
続いて、
 
ボクと同じように、脱げない服を着ていて、いずみさんママに気に入られて買ってもらったという、境遇の似た犬の先輩を紹介します。
 
 
 
 
 
 
 
犬あ。どうも。
 

ただいまご紹介にあずかりましたわたくし、パピィと申します。

 

 
子供っぽく見えるかもしれませんが、ヒロ君より13歳年上で、
 
 
1978年4月生まれ。昭和53年。昭和生まれのベテラン!オヤヂぬいぐるみです。
 
 
 
 
 
犬昭和レトロぬいぐるみの証である、ベレー帽をかぶっております。
 
 
 
 
ビーグルしっぽビーグルからだビーグルあたま自己紹介はおわりです。
 
 
セキセイインコ黄はいどーも。いずみでございます。
 
今回は、最初から服を着ていた、昭和と平成の犬ぬいぐるみを紹介してみました。
 
 
 
 
 
 
 
 
母が気に入って買ってきた子は、私が自分で選んだ子とは、やはりテイストが違います。
 
母は、わりと正統派可愛いラブラブ感じのぬいぐるみさんが好きでした。
 
 
私は、ちょっと変わった感じの、むしろブサカワ系に惹かれますドキドキ
 
 
 
 
 
母が気に入って買ってきた子の名前は、ヒロ君とパピィさん、とか、わりとまともな名前を付けてますね。
 
私の中では、この子は正統派だからな、という思いがあったのかもしれません。
 
 
 
いや、しかし、この子達は本当に正統派と言えるのかどうか。
 
 
 
今となっては、確信が持てない気もします。真顔
 
 
 

にほんブログ村 コレクションブログ ぬいぐるみ(コレクション)へ
にほんブログ村

 

 


コレクションランキング