食と世界

食と世界についての雑記 菜食・断食の勧め

ワクチン打つほど感染体質?

2022-11-29 15:22:26 | 砂糖と油脂

 

 

WHOが警戒を促すオミクロン株の新系統「XBB」と「BQ.1」への警戒が強まる中、日本医師会は「第8波が始まった」。

自民党政権、政府分科会は粗略と丸投げの第7波同様今回も“ワクチン”以外の打つ手を見せていない。 自民・萩生田政調会長「国際会議で日本人だけマスク」…第8波でも「行動規制かけない」  専門家「ワクチン接種をしっかり進めてほしい」

第7波の悲劇から何も教訓を得ていないに等しい。
https://www.mhlw.go.jp/toukei/saikin/hw/jinkou/geppo/s2022/dl/202209.pdf

コロナ死者 10歳未満  至2022年:ゼロ 2022/11/8現在:27人
8月超過死亡者数 約1.8万人
ちなみに下記Taira氏によれば現在のコロナが季節性インフルエンザや風邪並みだと言っている保健・公衆衛生当局は世界のどこにもないという。


4回打った首相までもが発症。そろそろ不都合なデータを隠していないか?との怪訝さが強まる米国勢ワクチンに対し 興味深いデータが出て来ているので紹介したい。
mRNAワクチン
   
Dr.Taira氏のブログより  米国5歳~11歳の小児887,193人

ワクチン接種者は4ヶ月で防御効果がマイナスに転落 ((C)=未接種)
(子供は抗体価が早く低下するとのデータもあった)

デンマークの研究
   

ワクチンの効果が経時でマイナスに。

日本
   
ワクチン2回の陽性率、半数世代で未接種上回る 厚労省再集計で判明
ワクチンによる加護: 20代 > 30代 > 40代(マイナスへ転落)
2022年春のデータにつき現在は30代の防御力も低下?

ドイツ研究室の報告 mRNAワクチンを打つほど新型コロナへの抑制抗体が増加する?
> つまり同じコロナワクチンでもmRNAはアストラゼネカには無い未知のメカニズムが存在するということです。

DNAワクチン

最もうなだれるデータが多い英社製ウイルスベクターDNAワクチン。
・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・


打つたびに防御力を盗まれ、敵が何度も再来するコロナ社製ワクチンだとしたら、、、 短期的な恩恵は認めても、見え始めた政策決定にも関わる中長期の功罪に対して正面から正直な検証をして欲しいと思う。

 

 

ワクチンに代わるもの
 

免疫力を左右するものと言えば食事。社会を守るのにワクチンは特に必要ないと言わせる程のデータをAIが暴き出しているようなので掲載しておこう。目新しいものは特にないが実践は難しい。(笑)

発症者の食事 AI(人工知能)が延べ1万5000食品データを分析
 「甘いもの」「悪い油」「乳製品」「小麦製品」「添加物」

1「甘いもの」
  パラチノース 発症22.6倍
  コーンシロップ発症12.1倍

母数が怪しいパラチノースはさておき流通量の多いコーンシロップ(果糖ブドウ糖液糖など) 、何と「発症12倍」

少量でも免疫力、精神性を破壊する果糖の怪力を暴露しているように思われる。(パラチノースも果糖を含有)
 糖化初弾反応 ブドウ糖:1 果糖:300

甘えごと捨てる ・・・ 砂糖 黒砂糖 蜂蜜 甘いたれ/つゆ 他

「砂糖よりハチミツが健康」と思っている人が知るべき糖との付き合い方
> それどころか、砂糖と次のどの糖にも違いはない。アガベシロップ、ブラウンシュガー、グラニュー糖、ココナツシュガー、粉砂糖、デメララシュガー(精製を抑えた甘ショ糖)。これらはみな、グルコース分子と果糖分子でできている。

2「悪い油」
> 「植物油」「食用油脂」「コーン油」 特にマーガリンやショートニングなど...

3「乳製品」 > 取っていない人に比べ7倍のリスク増と出ている。
西洋食の代表的食品なので驚きはないが「7倍」は仰天の数字。大豆ヨーグルトに甘酒でも足せばヤクルト・ヨーグルトの代替になるだろう。

4「小麦製品」 > 8.8倍のリスクと出ている。
“砂糖”や“乳製品”を連れて来る欧米菓子[クッキー ビスケット パイ....]が殊更問題のように思われる。 安全な部類の小麦食を選択 ・・・ 麺 すいとん ちくわぶ 他
   ■ 食後インスリン量(2h) シドニー大
    パン 12,882    パスタ 4,456 
    クッキー 15,233  チョコケーキ 14,305

 

逆に良いもの "濃厚接触者なのにPCR陽性にならない"人の食事
> コロナにかからない人は魚の摂取が目立ちます。  〇おから 海藻 エゴマ油 酒粕 米ぬか 甘酒 ぶどう オリーブ油 酢 梅干し 等


脂肪の害は20年後も残る
優れたAIなら12月25日頃からの感染爆発を予見しているだろう。
  クリスマス=白いケーキの日 (日本だけ)
  クリスマス=恋人の日 (日本だけ)
  クリスマス=ケンタッキー (日本だけ)

白い洋風ケーキもmRNAワクチンの様なもの
短期的に幸福になったように思えても、衰弱した精神という長期の後遺症により人間の低俗さ・みすぼらしさを増していく。

高脂血症の母乳をねじ込まれ泡を噴いた脳、肺、腎のさまは湧く低次の欲求に忠実に従うネット右翼同然の行動に顕在化され、連続的な失点が止まらなくなる―その亡者化の害まで仮に理解できれば小麦菓子を離れる事は容易だろう。

新規がん    1976年 209320  2016年 995131
肺がん死亡数 1975年 14759  2018年 74328
(総カロリーは1970年代から低下中  体重-健康は無関係)
 

◇「化石賞」にまた日本 環境NGOが発表 “気候変動対策に消極的 ...
◇日本、化石燃料投資に世界最多の「1.5兆円」

誰がピンチを救うのか?
それは未来を汚す不正・投げやり・残虐・環境汚染をそのままにし続けた私達大人であろう。退行病への便利なワクチンはなく、国民1人1人が見所ある反転攻勢を仕掛ける以外にあたたかく安らかな世界へ還る術はないのだ。

走り込んでいる人は社会を元気にし好物食っちゃ寝の人は
社会を病気にしていた― AIのこのジャッジは覆しがたい 。

南カリフォルニア大
肉・乳製品(50~65歳)  > 摂取量が少ない人に比べて死亡率が75%増加し、がんで死ぬリスクが4倍になる

http://con-isshow.blogspot.com/2018/10/2018child-abuse-action.html
日本では毎日どこかで1人の子どもが親に殺されているという推計を、小児科学会が発表しています。
 この推計は、厚労省が把握している実態の3~5倍。
 児童相談所に相談されない虐待は、それだけ多いのです。 



関連記事: コロナワクチンは安全か  砂糖の代替品



-- 追記 '23/1/13 -- (agora-web.jp より)

  

 


コメント (32)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いつ凱旋門賞を勝てるのか | トップ |   
最新の画像もっと見る

32 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (moralityplayy)
2023-06-22 15:08:03
都合が悪い事実は「個人の為」と欺瞞を吐き、非公開。
https://twitter.com/MoralityPlayY/status/1671124191784083456?t=F9V9FoDDuxthkHTbR0ALQA&s=19
そして、2次被害を受ける人が増える悪循環。

コロナは人災です
Unknown (さくらもち)
2023-10-04 12:50:00
今年の凱旋門賞、勝ったエースインパクト凄かったですが、一番人気になりながら、あのレース運びができるのはデムーロ騎手ならですね。
凱旋門賞 (秀和)
2023-10-05 15:17:35
外で遊ばせる感じのいい意味でラフな騎乗でしたかね。
馬場は合いそうだし日本へやって来ないものか…
Unknown (巨大虎猫)
2024-02-29 20:27:47
私は現在、家に伝わるおびただしい量の骨董品をもとに、グッズを製作しています。
まずは、有名な禅僧の書をもとにTシャツ、トートバッグ、キーホルダー、水筒などです。
英文の著作を多数を記して、アメリカに禅を紹介した功労者の一人なので、この書には禅の言葉が書いてあります。
グッズを身に付けていると、禅の言葉が身体に染み渡る気分になります。

次は、まともな教育を受けた日本人なら誰もが知っている武士たちの書です。
武士の世界では重要なことが書いてあります。
ここまで書くと、狂信的キリスト者は、「そんな金あったら献金しろ!」とか「そんなガラクタはすぐに処分してしまえ!」などと喚き出すでしょう。
実際、後者の暴言は、KGKのメンバーたちからも浴びせられました。
そして、私がそれらを大事に持っていると、地獄行き確定だから、私の実家の近くにいる仲間に言って、捨てるのを手伝ってやる、とも。
歴史上の人物たちの書が、彼らの手にかかると、実に汚らわしいガラクタなのです。
映画「アレキサンドロス」の図書館焼き討ちを彷彿させます。
Unknown (巨大虎猫)
2024-03-01 12:40:07
先の投稿で引用した映画の題名は、「アレキサンドロス」ではなくて「アレクサンドリア」でした。
2009年公開のスペイン映画で、女性の学者ヒュパティアを主人公とした映画でした。
この映画にも描写されている「アレクサンドリア図書館焼討事件」ですが、直視出来ないキリスト教徒が多いようで、私がアメリカの大書店で見た地元ハイスクールの歴史の副教材には、「イスラム教徒たちの蛮行」と書いてありました。
事件が起きた4世紀はまだイスラム教は存在していなかったはず。
アメリカでは、こんなことを学校で教えているのです。
 (秀和)
2024-03-01 20:11:04
巨大虎猫さん お久しぶりでございます。笑
本格的に手芸の様な作品が出来るとは多才で羨ましい限りです。
東洋世界からすれば蔑視すべき物しか持っていないチンケな
キリスト教 (盗用世界) こそ唾を吐いた上で踏みにじるべきものでしょう。
 
中東で問題の元になっているのは宗教対立ではなく
かつての狂信クリスチャンによるシオニズムなるイデオロギーです。
人類が本当に良い思想・文化・宗教へと鞍替えしないと地球人類は救われませんね。
 

ちなみに映画アレクサンドリアの原題は“Agora”=「広場」でしたが
言論プラットフォームAgoraにワクチン関連の考察が多数あります。
【Vlog】超過死亡数は去年なぜ史上最高になったのか
https://agora-web.jp/archives/240301030036.html
Unknown (巨大虎猫)
2024-03-02 23:59:25
他にも、明治期から昭和の初期にかけて活動していた有名な俳人から私の家がもらった書(この俳人の最晩年のものなので、未発表の俳句が含まれている可能性あり)が多数あるので、公開する準備をしています。
公開するに際して、依頼する先を間違うととんでもないことになります。
有名な執筆家が亡くなって、ご遺族が遺稿を公共機関に寄贈して、しばらくしてからご遺族が確認したところ、受け取った職員が何だかわからずにゴミ箱直行だった、というニュース報道はしばしば目に付きます。
特に、狂信的キリスト者には、この手の輩が多いので、警戒が必要です。
彼らは、世の中の出来事をすべて自分たちに都合良く歪曲して解釈するのです。

一時話題になったカトリック神父の児童性的虐待にしても、あんなのはかなり前から有名な話で、作家の花村萬月も自身の体験として本に書いていました。
私の昔の知人のカトリック神学校OBのアメリカ人も、子供の時に神父さんに掘られまくって、神父さんとホモダチだったので神学校に余裕で入れました。
そして、神学校に行ったら似たような経験をしたゲイがたくさんいて、すぐにホモダチがたくさん出来て、毎晩のようにゲイの神学生たちとホモランパをしていたのでした。
また、アメリカ南部のファンダメンタリストだったゲイは、ある時実父と牧師に襲われて、一方に掘られながら他方に口の中にねじ込まれ、「父と子と牧師の三位一体」になりました。
ファンダメンタリストは、牧師に盲従するのが当たり前と考えるので、このようなことを繰り返しているうちに、どうにもならないゲイ(女役)になってしまいました。

狂信的キリスト者たちは、この手の話を聞いても、「それは、本当のクリスチャンではない!」と言い出し、話を始めた人を異常者呼ばわりします。
そして、その人が正しく世の中の出来事が見られますように!とお祈りを始めるのです。
盲信 (秀和)
2024-03-05 13:46:49
> 何だかわからずにゴミ箱直行だった、というニュース報道はしばしば目に付きます。

なるほど。豚に真珠ということですね。
逆に、変な本を過大なまでに評価しているキリスト教徒もいます。
中東にアウシュビッツの傷跡も生々しい頃のユダヤ人を集めて
建国してしまったのも "ユダヤ人に与えるべき場所だと聖書に書いてあるから" だそうです。

ナクバ [大破局 大厄災 大惨事の意味] 1948年5月
 パレスチナ人の社会が破壊され、恒久的に退去を余儀なくされた
 当時の末裔がガザ人口の8割

2千年以上も昔に、誰によって書かれたかもわからない紙によって
"非道""悪夢" が平然と行われて来たのが西洋史。
彼らの思い込みが妄信される背景には[祈り]があるのでしょうね。
イエスの名で祈れば真実の神と交信できるという確信と特権意識、
これこそがキリスト教最大の癌なのではないかと思います。

あるブログ≫ "私の信頼している神様が、私を癒し、唯一、
 真の神様であり、全知全能者であることを証ししてくださいますように。"
Unknown (巨大虎猫)
2024-03-15 00:00:14
ようやくこれらの書のデジタルデータ化が出来ました。
中学校の社会科に登場する人物の手になるものなので、書道をやっていなくても、見る者の心を動かします。
私の数代前の先祖がその人物から受けた言葉なので、キーホルダーや根付にでもして、よくその言葉を噛みしめたいと思います。
(武士の心構えの一つが書いてあります。)

もしもこの話を狂信的キリスト者、例えば私と接点があった一部のKGKメンバーあたりにしたら、「偶像崇拝だ!」と喚き出すことでしょう。
彼らは、美術館に行って「ノンクリ」の作品を鑑賞することを嫌います。
私は、芸術家の宗教に関係なしに、美しいものは美しいとして鑑賞するので、この点も彼らに難癖をつけられて、宗教裁判(欠席裁判)にかけられる原因となりました。

大学によっては、KGKを公認しないそうですが、圧力団体と化している以上、当然でしょう。
KGKは、一昔前のシールズとも密接な関係にあったそうで、まともに学業に励みたい学生はあまり関わらない方が良い団体です。
Unknown (秀和)
2024-03-17 18:16:51
> ようやくこれらの書のデジタルデータ化が出来ました。
 
それらの荘厳さこそ邪教の小汚い廃的内容の紙を圧倒していますよね。
厳しい世の中を自分の足で進んでいくための知恵と気概が作中に示されているのだと思います。
 
キリスト教には自力の概念がなく祈った程度で
恵みや加護が降るのだそうですが
キリスト狂信者は自由を通り越した身勝手さが色濃く、他者の存在への配慮や責任の認識がきわめて薄いという特徴があります。
歴史上に自力と抑制を捨てた甘ったれと権利侵害しか生み出しませんでした。
 
ちょうど断食月に入っていますが (3/10頃~)
修行もなく神の恵みに浸れるというクズの思想と対極をなす宗教行為には感銘を受けます。
コーラン 53:39 『人間は、その努力したもの以外、何も得ることは出来ない』

コメントを投稿

砂糖と油脂」カテゴリの最新記事