284606 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

うさ警のらーめん裏日記

うさ警のらーめん裏日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021年04月07日
XML
カテゴリ:警備
こんにちは、うさけいです。

警備の話です。

2か月ほど前ですが、司令から異動命令を伝えられました。

その異動先が新規の大型現場だったので抵抗しました。


「嫌です。」


「嫌とか関係ないです。業務命令です。」


嫌な理由とやり取りの詳細は省きますが、関係性の悪い司令ということもあって、ほとんど喧嘩状態のやり取りが続きました。

でもそのうちこのままではだめだと思ったのか、異動先の良さをアピールしてきました。


「職員用の食堂があるんですけど、我々も使えるんですよ。安くていいですよ。」


「若い女性隊員もたくさんいますよ。」


あきれましたよ。

話をするなら嫌な理由を突き詰めて、その理由が正当なものなら持ち帰ってもう1度検討するべきだと思うんです。

それを食事が安いとか、若い女性がいるとかで説得するなんて程度が知れます。

だいたい若い男性隊員ならともかく、年齢のいった既婚者に言うことではありません。

むしろ馬鹿にされているようでした。

そして利用しないのでどうでもいいのですが、職員食堂。

ちょっと見ただけなのですが、セルフサービスで定食類が600円とか700円、ラーメンが450円。


安いか?


普通の店で出てくるものなら安いと思いますが、社員食堂の料理でセルフならちょっと微妙なのでは?


言っても無駄なのは分かって言いましたが、やはり無駄で結局異動になりました。







にほんブログ村







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021年04月07日 07時59分40秒
コメント(0) | コメントを書く
[警備] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.