284608 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

うさ警のらーめん裏日記

うさ警のらーめん裏日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021年04月19日
XML
カテゴリ:警備
こんにちは、うさけいです。

前回​、異動になる話をしましたが、その後事前研修の案内がきました。

しかしその事前研修が研修施設で1日、現場で1日というあり得ないものでした。


たったそれだけで何とかなるの?


結論としてどうにもならなかったのですが、それはまた後日に。


さて、まず研修施設での研修ですが、冬制服一式を持ってくるように言われました。

何のために持っていくのかというと、そこで社員証用の写真を撮るためでした。


そんなの各現場で撮ればいいだけじゃないの?


しかも制帽や上履きはいらないときました。


いらないなら持って来させるな!


冬服一式って結構な荷物なんですよ。

指示者がきちんと指示すれば不要なことはしなくていいはず。

それをせずに人の苦労も考えず、


「全部持ってこさせれば間違いないでしょ。」


といった考え方が嫌いです。

話がずれましたがその研修、はっきり言って無意味でした。

やったことと言えばマナー研修、写真撮り、新規物件のちょっとした話、そしてディスカッション(本当にうちの会社ディスカッション好きだな)でした。


やらなきゃいけないのは、具体的にどんなことをするのかを教えることじゃないの?


これは1日しかないけど現場研修に期待だな。







にほんブログ村







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021年04月19日 07時34分33秒
コメント(0) | コメントを書く
[警備] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.