5kgのダンベル購入 | 品川美容外科 渋谷院 院長 和田哲行のブログ

品川美容外科 渋谷院 院長 和田哲行のブログ

二重、リフトアップ、脂肪吸引、豊胸、ヒアルロン酸、ボトックス、レーザー治療(シミ、ほくろ、いぼ)の診療を行っています。口コミで来院される方が多く、日々忙しいですが、一人一人大切に診察させていただきます。品川美容外科渋谷院 和田哲行

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ

最近5kgのダンベルダンベルを買いました。

家でトレーニングするときに使っています。

肩の上で持ち上げたり、

肘を曲げて上腕二頭筋を鍛えたりしています。

 

これをやると肩があまり凝らなくなります。

コリは筋肉の一部が固くなるため起こる現象です。

全体的に動かして疲れさせれば一部のコリではなく

全体のコリになるのでそんなに痛くなくなると思っています。

 

完全に僕の持論ですが、

今のところこれで上手くいっているので続けようと思います。

 

では、今日は目の下の脂肪取りの症例をご紹介します。

患者様は30代の男性で目の下の脂肪を気にされて来院されました。

 

image

(上:術前 下:1か月後)

【1day目の下のふくらみ取りスペシャルセット】下まぶたの脂肪を除去する施術
【値段】265,860円~472,400円
【副作用・リスク】ハレ/痛み:2日~1週間位。内出血:1~2週間位。
【品川美容外科 渋谷院】0120-175-600

 

全然印象が違いますね。

若返ったし、元気に見えます。

目の下の脂肪取りは取り過ぎても取らなさ過ぎてもダメです。

ちょうどいいくらいに取るのには経験が必要です。

これからも技術を磨き皆様の期待に応えて行こうと思います。

 

 

お得なモニター募集中です♪
↓↓↓

 

 

 

→ネットでカンタンに

渋谷院の予約ができます!

 

 

 

Dr和田メール相談


tetsuyuki1215@hotmail.co.jp

 

★Instagramにて症例多数公開中★

下矢印 下矢印 下矢印