神話の国発、未来行き列車

神話の国発、未来行き列車

地元の島根の話題、鉄道旅行記、鉄道模型など、パソコンも詳しいので時折載せていきます。

Amebaでブログを始めよう!
1年はあっという間に過ぎるもので、去年の年末に東京にいたのがついこの間のよう。
 
ブログの更新も1年ぶりという、今年は色々と異例な年でした。
年始には全く想像もしていなかった状態で、年末を迎えてます。
 
行きたいと思った場所に行っておいてよかったって、行けない状態になって改めて実感。
 
初詣は出雲大社の東京分詞
 
 
天空の鉄道展にも行ったっけ
 
 
地元でライブ見たり
 
 
1月は友人と、別名フクロウ神社と言われている、鷲子山上神社へ
 
 
夜は宇都宮餃子🥟🥟
 
 
2月は上野優華さんのバースディワンマンライブで、再び上京
 
 
そして大阪では、あべのルシアスでのライブを見に
 
 
2月の連休でななせのライブ
 
 
motorpoolとsecondrateのツーマンライブ
 
ここからsecondrateもよく聴くようになる(^^;)
 
 
今年は1月に東京へ1回
2月に東京へ2回と大阪へ1回
 
広島は遠征に含まないので、遠征はこれだけ
 
 
 
 
そして一気に9月に飛んでアクアスのシロイルカを見に行ったり
 
とっとり花回廊のイルミネーションを見に行ったり
 
 
あれ?
そんなところ行くような人だったっけって声も聞こえてきてましたが、もちろん1人で行くはずはないので思われた通りです
 
 
 
 
 
 
それにより、推し事はしばらくおやすみします。
出かけようにも出かけられない状況になるので。
 
あ、コロナは関係なくです。
 
自分の時間が今以上に大事になってくるので、もっと自分の事に時間を使います。
 
 
感染者過去最多のニュース速報が飛び込んできた12月31日。
 
色々あった2020年ですが、私にとっては人生の転機となった年でした。
 
来年はまた大きな変化がある年になるけど、みんなが気兼ねなく会える年になるといいな。
 
 
ワイワイ言いながら乾杯したいです🍻
 
 
ではみなさまよいお年をお迎えください。