御命日の特別供養 | Adept・Mentor 島津成晃の独り言

Adept・Mentor 島津成晃の独り言

感じたり思った事を書いて行きます。 時には秘伝などを書く事も。 空手や色々な趣味の話も。
アメンバー、読者登録は記事を書かれている方からのみ承認させて戴きます。
宜しくお願いします。

 本日は、毎年御命日に御主人様の御供養を御依頼戴く方の特別供養を行いました。
御主人様の生前から御相談戴いていましたが、逝去された後も御供養を御依頼戴き、毎年御命日に御供養させて戴いております。
遠方からお出で戴きますが、不思議な御縁があり、私の所へ御相談戴く前に、マッキーの遠隔ヒーリングを御依頼戴いた様で、その頃はまだマッキーが私の所へ来るか来ないか位の時期だったと思います。
その後、御主人様の件で私の方へ御相談戴き、後になってマッキーと私が繋がっている事に驚かれていました。
本日もその話が出て、不思議な縁ですねと感慨深くお話されていました。
お嬢様が仕事場で少々辛い想いをしていて、どこでもある事例ですが、御主人様もかなり心配されていた様で、御供養が始まるとすぐに出て来られ、心配の感情が非情に強く流れ込んで来ました。
それ故に読経の時に咽せて仕舞いましたが、助法してくれた阿曽とマッキー、妻がカバーしてくれて、無事に読経する事が出来ました。
あまり経験がありませんが、親が子を想う気持ちの強さは凄いものがありますね。
読経後半には安心されたのか、静かに彼岸に戻って行かれましたが、少々、驚かされました。
何十年と読経していても、こう云う事があると初心に戻らされます。

$Adept・Mentor 島津成晃の独り言-banner

読者登録してね