昨日の伝授 | Adept・Mentor 島津成晃の独り言

Adept・Mentor 島津成晃の独り言

感じたり思った事を書いて行きます。 時には秘伝などを書く事も。 空手や色々な趣味の話も。
アメンバー、読者登録は記事を書かれている方からのみ承認させて戴きます。
宜しくお願いします。

 昨日は昼間に面接相談を受け、夜はいつも通り伝授を行いました。
面接相談では、相談者が修行者でもあり、修行のあり様とか心構え、意識、その他、色々とお話させて戴きました。
真摯に修行に向き合われると思うので、今後の進化と飛躍を期待したいと思います。

 伝授では、詩乃と阿曽に依頼している出張についての打ち合せを少し行いました。
また、特に詩乃とマッキーについては、深夜になってからヒーリングの実習伝授を行いました。
二人の自分でも気づいていなかった小さなストレスの影響、自覚する事で解放されたと思います。
これから更に二人のスキルアップ、パワーアップ、スケールアップが起きると思います。
大いに期待ですね。

 また、魂の解放の手法も同時に伝授しました。
萎縮した魂を解放する必要のある時の具体的なやり方、考え方、意識の方向、フォーカスすべき点、等々。

 我々、精神世界で生きている者にとって、現実世界での小さなストレスが、精神に影響して感覚を鈍らせたりする事があります。
パワーが落ちる訳ではなく、長く続けばそう云う事もあると思いますが、ただ自覚出来なくなる。
結果は出しているのに、自分で確信を持つ事が出来ない。
また被りと同様に気力を削がれたり、拒否感が出たり。
ですから、常に自己検証しておく事は重要です。
現実世界と精神世界の微妙なバランスを保つのは、強さと絶妙な平衡感覚が必要です。
生きる事、その日常に修行が常にあります。
本物であればある程、常識人であったり、普通だったりします。
無闇にスピリチュアルや能力を誇示する人は、中途半端な人が多いですね。
あって当り前、特別な事ではないと云う境地に達して、そこから始りますから。

$Adept・Mentor 島津成晃の独り言-banner

読者登録してね