昨日の伝授 | Adept・Mentor 島津成晃の独り言

Adept・Mentor 島津成晃の独り言

感じたり思った事を書いて行きます。 時には秘伝などを書く事も。 空手や色々な趣味の話も。
アメンバー、読者登録は記事を書かれている方からのみ承認させて戴きます。
宜しくお願いします。

 昨日は凄く寒い風が吹いていましたが、内弟子達が集って伝授を行いました。
全日の空手の稽古の時の話や、師範の話題で盛り上がりました。
また、内弟子をモデルにして、マザーヒーラーのマッキーのヒーリングをやって貰いました。
私や阿曽の行う気療とは全く異なるアプローチで興味深く、また参考になりました。
私共の気療は、主に肉体からアプローチして行きますから、外部から内面に向って気を送り、そこから探ったり、調整したりして行きます。
彼女のヒーリングは、全く異なるアプローチで、心と魂の世界からやって行く感じでした。
ですから、ただ見ていると何も起きていない様に見えて仕舞います。
ですが、彼女のアプローチをトレースしてみると、そのパワーレベルの高さには驚かされます。
彼女だけの秘伝もあるので詳しくは書けませんが、彼女が昔習ったヒーリングを越えて自分で編みだして来た独自のものであり、彼女にしか出来ない手法だと思います。
私が行う前世療法に少し似た感じもありますが、見ていて思ったのは、西洋魔術の手法にも似た感じを受けました。
マッキーが様々なものからヒントを得て作り上げて来たものでしょうね。
習ったものを越えて、自分流を作り上げる事が出来なければ一流とは云えません。
その点は詩乃も阿曽も同じです。
二人も一流の域に達しています。
私から学んだ事を基本に、独自の経験と知識を加えて、自分の流儀を作り上げています。
習った事を習った通りにしか出来ない、新たな発想が出来ない人は、残念ながらそのレベルから越えて行く事は出来ません。
マザーヒーラーも、正に一流のレベルに達していると云えるでしょう。
更にここからもっと上に飛躍して行ってくれたら良いなと思います。

$Adept・Mentor 島津成晃の独り言-banner

読者登録してね