前回の続き。なのですが

カウンセリングに行ったのが1月前で、話の順序が若干前後しているかもしれません・・・

 

お話の内容と全体の流れ、雰囲気だけでも知りたい!

ぐらいの気持ちで読んでもらえると。ありがたいです。

 

では続きから。

 


ここで、なぜ剃毛をせず来院を促されたのか発覚。


写真、カウンセリングのあとに撮るそうですヽ(^。^)ノドヒャー

 

滝汗「あ、あの、剃ってきちゃったんですけど・・・」

とツルツル部分を見せるも

ニコニコ「あ、大丈夫そうですね」

どうやら私の剃毛、甘いっぽい?

 

 

写真撮影してもいいですか?と確認をとられ
支払方法を決めたらさっそく、予約をとれます。


ホームページには18時まで、とあったので仕事帰りには行けないかも、
と思っていたのですが、
顔とVIOなら19時、上半身など18時半など部位によって最終受付が異なるそう。
これは助かる!ラブラブ

 

土日か18時半以降で、なるべく早い日をお願いすると、
顔脱毛が翌週土曜に予約できました!

 

思ってたよりずーっとはやい!ラブラブラブ

 

 

そして契約。
リゼクリニックの定額払いとは、
ジャックスの立替払方式という形態のクレジットに申し込むということでした。

 

全身+VIO+顔で、420000円。

1月17500円の24回払いです。

 

(一括払いだと398000円。

 医療ローンは年率8.5%で3~60回から選択)

 

リゼクリニックのホームページの料金案内から、ローンシミュレーションができます)

 

審査結果は10分ほどで出ました。

無事、通過。

 

あーよかった、

通らなかったら、手持ちのクレジット(年率13%くらい)

で分割にしちゃおうか・・・とか考えていた

(こういう思考だから借金ができるのであります・・・)


さあ、コースは決めた。契約もできた。審査もできた。


写真撮影のために個室へ。
そんなつもりじゃなかったのに!と思いながら、
小学生のプールの着替えみたいな、ラップタオル1丁になります。真顔

 

写真を撮るために胸のタオルを開けられるのが恥ずかしかったです。
全身撮るんだからもう裸でよかった、正直。真顔

 


私は細かいことが気になる芸人なので
隠そうかな?真顔

でももう見られたし写真も撮られた仲なんだからいまさら隠すほうが恥ずかしいかな?チーン
でも丸だしにしているのは失礼じゃないか?笑い泣きって
ずっと胸を隠すか隠さないかばかり考えてました。

 

手際のよい看護師さん。
すぐ終わりました。

 

 

私は生理中だったのでパンツを履いたままでしたが
生理じゃなかったらVIOも撮られてたんですね~~
心の準備と、おしりふきとか、おしりセレブの準備もしていくのが
まじおすすめです・・・。ニヤ


全部含めて1時間ほどで終わりました。
一括払いで、質問もあまりしなければ40分ほどで終わるとおもいます。

 

 

カウンセリングの心得。

ニコ質問はまとめていこう
ニコ写真を撮られる覚悟をしていこう

 

 

スタンダード総額