今日はイラストじゃないけど | coromoa art

coromoa art

水彩やアクリル絵の具を使って絵を制作しています。
効率化のためラフや落書きはpcで作業していることも。

メリークリスマス♪

 

職場で頂いたクリスマスケーキ🎄

フルーツがたくさん乗っていて、すっごくおいしかったです♡

 

ここ数日、体調が優れなくてイラストには全然手を付けられなかった(;O;)

今日の昼も頭痛で体がだるおもーい感じで夕方からやっと動けたので、

年賀状を出しに行って、買い物を済ませてきました。

 

郵便局の休日用の窓口で切手を買ったんですが、

年賀用の切手(虎柄のやつ)がまだ残っていたみたいで「お、ラッキー♪」と思っていたら、

局員さんに「これシールになってますから(o^―^o)」と言われてさらにラッキー♪となりました。

シールだったから、その場で貼って投函してきました。

シールの切手を買うたびに思うんですが、全部シールにすることはできないんですかね。

すごく楽なのに。

 

クリスマスイラストは今やってますが、確実に間に合わないので年末年始で仕上げたいと思います。

今年も実家には帰る予定がないので、ゆっくりやろうと思います。

ブログには時季外れになるかもしれないけど、一応載せますので見たい方は首を長くしてお待ちください(笑)

それではまた!

 

亜衣

 

via coromoa illustation
Your own website,
Ameba Ownd