先日、シネストアシスタントで仲良しの長田涼子ちゃんがプロデューサーで撮り続けているYouTubuドラマ『縫う人かすみさん』の第3話に出演させていただきました。

オリジナルのお洋服と美味しいスイーツにまつわる、美しい映像の短編ドラマです。

監督、紺紗実さんの優しさに溢れた作品。 どうぞご覧ください。

 

第3話前編「縫う人、かすみさん〜世田谷線の、ときえさん〜」☆ものづくり&街歩きドラマ☆

縫う人、かすみさん 第3話世田谷線のときえさん  

 

撮影で着せていただいた衣装担当のagoさんのカシュクールとワンピースがとっても素敵で、思わずお願いして譲っていただいちゃいました!

IMG_6862.JPG

監督及び関わってくださった方が全て、温かく穏やかで優しい雰囲気で、それが映像にもしっかり反映されています。

是非ご覧いただきたいです。

 

現場となった青豆大福のお店『まほろ堂 蒼月』のオーナーさんとのオフショット。

ここの大福が超美味しい!!

オーナーもご出演いただきましたが、なかなか堂々とした存在感はさすがです。

IMG_6858.JPG

 

 

ついでに、、、ウインク

最近たまに海外案件のADのお話をいただきますが、、まだ通ったことはありませんが。てへぺろ

先日、とある海外案件の動画ADで急遽撮らなくてはならず、『、、、かすみさん』の長田Pにお願いして、セリフの相手役と撮影まで手伝っていただきました。

私ひとりじゃ絶対に無理!!!!

オサ(長田P)に感謝♡

その案件は結局最後に落ちたのですが、その動画、私としては結構満足しています。

ま。仕方ない。次頑張る。

 

そんなわけで、(どんなわけ?笑)

以前クレヨン社の曲『NOCTOVISION』を基に加藤秀樹監督と撮った短編映画の1シーンを、私の英語と中国語の映像資料として抜粋してみました。

アメリカの官房長官と中国の報道官が実は双子で、英語と中国語で密約を交わすのだが。。。。というシーンです。

一応限定公開ですが、ここに貼っておきますね~。(設定音が大きいから、音量を小さくして観てね。)

瀧マキ映像資料

 

そして本編にご興味を持っていただけたら、こちらもどうぞ。

NOCTOVISION本編

 

 

 

 

ブログランキングに参加してます。よろしければポチっと。m(__)m

役者(演劇) ブログランキングへ