みなさま、お元気~?

      (総理の夫、オフショット)

 

今日は一日オフだったので、月イチの整体と小顔マッサージに行きました。

最近、とある事情で毎朝30分ほどウォーキングをしているせいか、整体で身体を捻られても、ギューギューされても痛くなかった。

身体が少し柔らかくなっていると言われました!

やっぱり運動は大切なのね~。

 

ただウォーキングだけとかジョギングだけとか、なかなかヤル気になりませんが、やっぱりやらなきゃダメってことよね。アセアセ

取り敢えず、朝のストレッチだけは、時々さぼりながらも何とか続けています。

ジムとか行ってないし、自分で自分に課さないと、のんびりゴロゴロしちゃうから、、、こうやってちゃんと結果が出るので、気を引き締めて頑張ろうと、一応、思いました。一応。てへぺろ

 

これから益々、筋肉と健康第一ですもんね。シニアだし。

 

ところで、先日『茶飲友達』のリハーサルで、若者の事務所メンバーと、シニアのティーガールズが、初めて一堂に会しました!

すごいパワーです。

無事に撮影を進めるためにも、何より身体が資本なので、頑張ります!!

 

映画『茶飲友達』制作応援サポーター大募集!
ENBU×外山文治監督!若手×シニア俳優の競演

『茶飲友達』ティーフレンド募集中。 ←クリック!

IMG_7883.JPG

 


ブログランキングに参加してます。よろしければポチっと。m(__)m

役者(演劇) ブログランキングへ