最終!カイザーゼンメル&はちみつのふわふわパンのレッスン | おうちでパンつくろ♪

おうちでパンつくろ♪

パン作り大好きな私のブログへようこそ!
愛知県、名古屋市のお隣春日井市の勝川駅前でパン教室「ティロワ」を始めました。
一緒にパン作りの引き出しを開けませんか?


5月のレッスンはゴールデンウィークの最後の方からレッスンを始めたので、少し早い終了です。

もう、6月になっちゃう💦

早いねーえ。



5月単発レッスン最終日!

カイザーゼンメル&はちみつのふわふわパンのレッスンでした。

ベテランさんと新人さんと入り混じるメンバーだけど、なかなか楽しかった❣️

ベテランさんは、新人さんを導いてくれてありがとうね〜✨


生地作りが終わる頃にすでに焼き上がるはちみつのふわふわパン。



いい香りがしてきます。



パン屋さんの匂い〜✨って言ってたのだあれ(笑)

ご自宅をパン屋さんの匂いにしましょうね。


カイザーゼンメルの手成型はやっぱり面白い。

ハンカチで練習して、ゆっくりみんなで成型してみます。

最後の生地の始末が難しいみたいですね。

左手の親指がポイントですよ👊


カイザーゼンメルが焼き上がるとランチタイムです。



みなさんのカイザーも可愛く焼き上がってます。



煮込み料理もいい香り✨



今日はお一人がなんと生瀬ヒュッテのパンを、もう一人の方が東京土産のダコタンのパンを持ってきてくださいました。



パンパーティー状態❣️

どれも美味しかったなぁ。



コーヒータイムははちみつのふわふわパンのクリームサンド。



ふわふわ〜、美味しい〜とお腹いっぱいでも美味しいはちみつのふわふわパンです。


1ヶ月、カイザーゼンメルの手成型、楽しかった〜✨

みなさま、ありがとうございました。


7月空席ありますので、早めにブログに上げますね。

申し込みは6月1日です。