PR
スポンサーリンク

TSUTAYA流山おおたかの森駅前店に「トレカ対戦スペース」開設。

みなさんこんにちは。わが家の息子くんポケモンカードにハマっています。先日、秋葉原に連れてってポケモンカードセンター」やトレカのお店を巡りました。それにしてもたくさん店舗があって驚き。しかも、ポケモンカードにはプレミア物は100万円の値段の付いたものも売られていました。びっくり!

ポケモンカードを巡って親子で買い物してきましたが、正直、人気のあるカードは子供の手が出せる価格の物ではないようです。子供達も指を加えて眺めているだけで、買うとなれば、山のようなカードケースから探して1枚30円位で購入する感じでした。

正直、@kamichikiには数万円もするカードと30円のカードの違いが価値観が全く分からずでした。キラキラ光っていれば当たりカードという訳ではなさそうです。ポケモンカードを使ったカードゲームとしてもなかなか難しい。息子の相手をさせられるのですが、正直さっぱりです。

そんな中、朗報。
TSUTAYA流山おおたかの森駅前店では、トレカ対戦スペースが開設されます。トレカの買取も始まるようですので、これで、おおたかの森でもカードの入手がしやすくなるのかな。息子くんに伝えたら喜んでいましたが、これでゲームの対戦相手させられてケチョンケチョンにされなくて済みそうです。

トレカ対戦スペース

 

お店ではトレカトレカ拡大に向け、トレカスタッフを募集しているようです。トレカ大会運営、中古買取経験者お待ちしている方歓迎という事なので、興味のある方はお店を訪ねてみては。

TSUTAYA 流山おおたかの森駅前店 - TSUTAYA店舗詳細
TSUTAYA 流山おおたかの森駅前店の店舗情報です。DVD・ビデオ・ブルーレイ・CD・ゲーム・本・コミックのレンタル・...

コメント

タイトルとURLをコピーしました