【素材199】1月カレンダーと新年のご挨拶 | 子乃花堂のイラストブログ

子乃花堂のイラストブログ

絵を描くのが大好き。デジタル、アナログ、似顔絵、少女漫画風味などなど、いろんなタッチのイラストを公開しています。

 

 

 

 

あけましておめでとうございます

 

 

1月のカレンダーです。

 

Facebookに原寸サイズを置いておくので、お気に召した方はそちらからダウンロードしてください。

 

5:7サイズと、スクエアサイズになってます。

 

iPhoneなら、スクエアのものを拡大縮小すれば合わせられると思います。

 

ちょうどいいところで設定してみてください。

 

 

改めまして、新年おめでとうございます。鏡餅

 

今年もよろしくお願いします!

 

みなさまにとって良い年になりますように。

 

 

年末、にわかに忙しくなって、更新がパタリと止んでしまいました。

 

もちろん、絵を描いてる暇もなく。。。

 

年の瀬って、どうして忙しいんでしょう???

 

大晦日の夜が明けたら普通に新しい1日がやってくるだけなのに人類にとっては大きな節目なのですね。

 

 

というわけで、お正月になってしまいました。

 

暮れにさんざん苦しんだ挙句、今年のカレンダーはデジタルイラストに落ち着いてしまいました。

 

ほんとは水彩にしたかったんだけど!

 

思い描くイメージと自分の腕前に差がありすぎました!

 

去年は女の子描けなかったから女の子描きますwww

 

卯年なのでうさちゃんも一緒の1年です。

 

みなさまへの年賀状もカレンダーと同じイラストで届く予定です。

 

 

兎にも角にも(うさぎだけに)本年もどうぞよろしくお願いします!

 

 

***************

 

ひっそりランキングに登録しています。

応援クリックお願いします。

↓↓↓↓↓↓


人気ブログランキング