京都鈴なり屋栃木倭店

June 18

倭だぜ。「わ」だぜ

今日も今日とてランニングデザイナーは、返事が返ってこないデザインのことや、理解できないお客さまの指示に悩みながら、午前中仕事をしましただ。

でも流石に“本来は休日”なので、お昼に走りに出掛けただ。
今日は、運動公園の入口まで行って、そこから市街地の蔵の街へなだれ込むコースを選択しただ。

途中、街中で「京都鈴なり屋栃木倭店」なる「ベビーカステラ」が有名なお店の前を通過したら、甘いものに全く興味がなくなったおっさんが、先日家族に
“もう甘いものは食べなくていい”宣言をしてしまいました。これは本心で、それくらい僕は“辛党”で、ご飯と酒以外には興味がなくなっていました。しかし、そんなおっさんの「空元気」を一瞬で打ち砕く“いい香り”が漂ってまいりました。
「うわ、これは食べたい」これが僕の正直な感想です。

このお店は間違いなく「流行る」でしょう。
何より店名に「倭」がついているのですから。「わ」ですよ。
“かんのなのわの国王”の「わ」ですからね。

いい走りが出来ただ

「ランスマ倶楽部」で「福士加代子」さんのアドバイスを聴いて以来、僕もいかに“楽して走ろうか”を極めることに目覚めて、取り組んでいます。上半身は真っ直ぐでいいんだね。板バネのようにしなりながら股関節にパワーを伝えるだけでいいんだな。ということを感じて、すごく楽に走れるようになりました。

あろがとう
「福士加代子」たん。


Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です