古代文字×名作文学展 開催されます♪ | ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの毎日の生活の中から、あなたの幸せ探しのお手伝いをしているブログです。読めばあなたもきっと笑顔に♪

渋谷で出版記念のトークショーを開催してからもうすぐ一年。

なんだかもうすごい昔の話のような・・・・
 
あのタイミングで出版できたから、渋谷でも京都でも出版記念イベントできて、
博多にも新刊持って行くことができてよかったなと思う今日この頃。
ちなみに、あと1冊だけ私の本「幸せの探し方」、大盛堂書店さんにあるそうです!!
「幸せの探し方」は渋谷の大盛堂書店さんかAmazonでしか購入できません。
(私からの直接購入も可能ですが)
 
イラスト書道家の和全さんの個展が今年も開催されることになりました(^^♪
 
11月4日~11月8日まで。大盛堂書店3階のイベントスペースにて。入場無料。
 

☆11月7日(土)14時~15時半 トークショー&パフォーマンスがあります♪
 
本のソムリエ団長さんと和全さんのトークショー
テーマは「あなたの知らない読書の本当の価値と効果」
パフォーマンスゲストは、地下鉄のギタリスト 土門秀明」さんです。
*7日のイベントに参加したい時は予約が必要です。
 
お席がだいぶ埋まってきているようです。
参加希望の方はお早めにご予約ください(^o^)/
 
↓これは、昨年の和全さんの渋谷での個展の時のツーショット( *´艸`)
 
 
 

↑昨年の個展は「古代文字×世界の名画展」でした。
(今年は「古代文字×名作文学展」だそうです)
 
和全さんの個展イベントページは↓