地球の変化したことによって、

人体のツボの位置が最大5cmズレているそうです。




教科書で習った位置のツボを押している施術者と、

なんだか直感で、「教科書とは違う!」位置に針が行ってしまう先生。

それが何でなのかは分からないけど、

習った場所とは違う位置に針を刺している先生。


その2パターンが居るそうですが、

経絡(ツボ)がズレた理由を松下先生に教えてもらいました。



まずは、基本的な「振動」について復習しましょう。

高1で習ったそうですが(学校行ってない)

 

 







常に上下に振動している場所を「腹(はら)」、

全く振動しない場所を「節(ふし)」


と言います。

 


↓さて、このブログでお馴染みの「クラニド図形」。

 



どうして砂に模様が出来るかと言うと、

「常に震えている場所(腹)」からは砂が弾かれて、

「常に無振動の場所(節)」へと移動するから。


そうやって、「節」には「目に見える物質」が、

「腹」にはエネルギーの振動が残る。



そして地球にはシューマン共振という共振現象があって、

チョー簡単に説明すると、



「電離層」と「地面」の間を反射して地球を1周する色々な電磁波がある。
その中でも、1周回って来た時に、自分自身の尻尾とちょうど符合する(共振する)電磁波は、
波と波がちょうど重なり合って、「自分自身の電磁波」を強め合って、
「共振」を起こして残り続ける。
それがシューマン共振。


どこらへんがチョー簡単に説明したの?


って思ってるかもしれないけど、マジです。

マジで、死ぬほど簡単に説明して、そうなる。




まぁとにかく、そうやって強め合った電磁波(シューマン共振)は残り続け、

常に地球表面で「鳴り続けている」ことになる。

もちろんその波にも、「腹」と「節」がある。




地球の表面を常に「波動」がウニョウニョしてるのをイメージしたらいい。

常に上下してる部分は、うるさいよね。

でも、「節(ふし)」の部分は「無」であり静寂。

そこが地球の「パワースポット」と呼ばれている場所だそうです。


要するに、波が「上下」してなくて、常にフラット。

0(レイ)の振動位置。

それが、世界中のパワースポット。



で、シューマン共振は常に変わり続けていて、

最近は7.83Hzが平均値ですが、

「太陽光線がビシバシ」当たったら、

↓この電離層が下がるので



周長が短くなって、シューマン共振のヘルツ数も変わります。

振動が高くなったり、低くなったり。

そうやってシューマン共振の変動に合わせて、

世界中のパワースポットの位置が変わっている。



さらに、人体も固有振動をしていて、

あなたの身体にも「固有振動数」があり、

当然、




「腹」と「節」の位置がある。



その節の位置が、いわゆるツボ(経絡)らしいのですが、

地球の音が変わっていることで、相対的に人体の共鳴音も変わり、

さぁ、結論です。

 

 

 

「ツボが最大で5cmもズレている」そうです。


ということで、松下先生との対談動画が、

いよいよ11月1日に公開となります。

なんと、今回は全7時間の動画。

・DNAが3本になっている子供たち
・ツボの位置がズレていること
・コロナと5Gを「免疫」する方法

などなど。

すっごい濃ゆい内容なので、ぜひ見てね~。

これを見たら、波動について何でも語れるようになるよ。

 

 


↑こちらで予約が始まっています。
(公開は11月1日の0時から)


 

↓さとうみつろうさんとかは「教科書通り」の人間だと有名ですが(どこで(笑))、

プロの鍼灸師さんたちの中では、「あれ?ツボの位置が教科書と変わってね?」って話題になってるそうです。

酸素濃度でもシューマン共振は変わりますので、

太古の地球のパワースポットと、現代の地球のパワースポットはまったく違うことになります。

でも。不思議ですが伊勢神宮内宮だけは変わりません。

(これは過去記事参照。人の流れで創り上げる神社だから)


まぁとにかく、「ここがパワスポよね~」って「教科書通りの場所」で言ってる人と、

「ねぇ、久美子・・・。なんか10mくらいズレてるけど、ここらへんが気持ちいいんだけど・・・」

って人。

これから違いが出てきますね。

受験生諸君、覚えておきましょう。

友達にも教えてあげてね。特にセラピストの友達はこの動画見た方が良いよ。


まぁ、公開をお楽しみに。

 

 




↓今日は下の2つのボタンを押す祭、

「最近・・・なんだか・・・笑いのツボが変わったの」と言いながらポチ↓ポチ↓

応援人気ブログランキングへ   にほんブログ村 哲学・思想ブログへ感謝

↑いつもボタンクリ応援・口コミ応援ありがとうございます↑

 

▼この記事を書いた人 Writer's Info

さとうみつろう

日本の作家・ミュージシャン。中2の長男コクトウ君と、小4の長女ザラメちゃん、3才になった次女ミリンちゃんの3児のパパ。石垣島で生まれ中学は大分県、大学は北海道。社会を変えるためには「1人1人の意識の変革」が必要だと痛感し、大手エネルギー企業から独立。本の執筆や楽曲の発表を本格化し、初の著書がシリーズ累計30万部のメガヒットを記録。10代の若者を中心に多くの支持を集める。ところ…

詳しいプロフィール


この作者の記事をSNSでフォロー
everblog
   



 

 


 

⇒みつろうTV

 

 

 

 

ページいいねであなたのタイムラインにお届け↓