本日AM6:24に、地球は春分点を通過します。

その瞬間に、地球の自転軸に対して太陽光線が直行します。

 
昔の人が、どうしてこの「瞬間」を計算できていたのかは謎ですが、

衛星も無いのにピッタリの時刻でピラミッドを作っている。


 


ただ「お彼岸」って便利な「ゆとりシステム」もあって、

「春分の日」を中心にして、前後3日間ずつの7日間が「フラットになれる期間」。


この「バランスが取れた」お彼岸を超えると、

ゆっくりと傾いて行きます。

「陽」の量が「陰」を超えて。



そのためにも、「バランスが取れたこの期間」を大切に。
 

善だけが良いわけじゃない、悪も良い。

楽しいことだけが良いわけじゃない、悲しいも良い。
 

良いだけが「良い」訳じゃ無い、悪いも良い。


バランスが取れた期間に、傾いた心をフラットにしましょう。




今日の瞑想は、

以下のYOUTUBEチャンネルでライブ配信しますー。

どうぞ出勤前にでも、みんなと一緒に。

 

 

 


5つの石で創る、自分専用のピラミッド魔法陣。
(座位パターン)

①リラックスした状態で3歩あるいて1つ石を置く
②左を向いて3歩あるいてまた1つ置く

 

③これを左回転に繰り返して四角形を創る
④その中心に座ると、松果体の位置と一辺の長さが1:1.618の黄金率





この「自分専用ピラミッド魔法陣」を、

急きょ光楽園の水晶(六)の「5個セット」も作ってもらいました。

今回も利益が出れば、光楽園の修復に充てさせてもらいます。



光楽園の水晶5個でピラミッド魔法陣
五芒星×六芒星=完成系
 
では、春分点ピラミッド瞑想で。



 

 

★サノバロック全国ツアー『三貴神同伴』

地球の周波数シューマン共振と同調する447Hz
イヤホンや自宅のスピーカーでは出力が小さいけど
ライブハウスの特大スピーカーなら
あなたの全身の細胞を強制的に447回/秒
振動させる




金沢3月31日  
福岡4月1日
 

↓今日は下の2つのボタンを押す祭、

「真ん中から傾いて行く」と言いながら↓ポチ↓ポチ

 

 

 

 

 

 

応援人気ブログランキングへ   にほんブログ村 哲学・思想ブログへ感謝

↑いつもボタンクリ応援・口コミ応援ありがとうございます↑

 

▼この記事を書いた人 Writer's Info

さとうみつろう

日本の作家・ミュージシャン。中3の長男コクトウ君と、小5の長女ザラメちゃん、4才になった次女ミリンちゃんの3児のパパ。石垣島で生まれ中学は大分県、大学は北海道。社会を変えるためには「1人1人の意識の変革」が必要だと痛感し、大手エネルギー企業から独立。本の執筆や楽曲の発表を本格化し、初の著書がシリーズ累計30万部のメガヒットを記録。10代の若者を中心に多くの支持を集める。ところ…

詳しいプロフィール


この作者の記事をSNSでフォロー
everblog
   



 

 


 

⇒みつろうTV



 

 

 

ページいいねであなたのタイムラインにお届け↓