5329195 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

星影の魔術師の魔法の呪文

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

星影の魔術師

星影の魔術師

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

フリーページ

コメント新着

和活喜@ Re:連休前の最終日、ついに今日で休みに突入(04/26) New!  こんにちは。福岡宗像は曇天です。 ご…
カーサン4452@ Re:連休前の最終日、ついに今日で休みに突入(04/26) New! 連休が始まりますね~ あと一日。。今日出…
chiichan60@ Re:気になる髭剃り、モバイルシェーバー(04/25) New! 今晩は。 男性は髭剃りは毎日ですから肌に…
星影の魔術師@ Re[1]:気になる髭剃り、モバイルシェーバー(04/25) 和活喜さんへ いつもありがとうございます…
星影の魔術師@ Re[1]:au PAY プリペイドカードリニューアル(04/24) カーサン4452さんへ いつもありがとうござ…

カテゴリ

2021.05.07
XML
カテゴリ:日記
魔術師です。

今日は定期検査のため病院です。
そしてこの土日で連休もいよいよ終わりになってしまいます。
本来なら 2ヶ月おきなので今月末くらいなのですが今日にしたのは何とか連休中にしてもらうためでした。
病院に行くと半日は潰れてしまいます。

別宅マシンは修復がほぼ完了してソフトの更新も終わったので持って行こうかとも思ったのですが、特に昨日はタイミング的にチャンスでしたが、天気もよくなくてミニ PC もあるし、何だか先でもいいかとも思って保留にしています。

ePUB 形式変換は進行中
パートナーの好きな小野不由美 十二国記に手を付けました。

楽天銀行のハッピープログラムの対応で
昨日は連休明けで、住信 SBI ネット銀行からの月初の 1日と 6日の振込が翌営業日繰り越しで重なってしまい、本来は 2件の取引を狙っていたけど 1件に集約されてしまいました。
今年の GW が世間は 6連休になるとは思っていませんでした。
1日、6日を振込予定日と GW 連休と正月連休を考えて 3-5日は避けて設定していたけど外されました。
そう言う訳で自動振込の設定を変更しました。
1日は変えずに、6日から 7日にズラすことにしました。
イオン銀行からは現在 8日の設定がありますが、これも 10日にズラそうと思ったけど、振込処理前なので変更が出来ませんでした。
土日を挟む場合があるので 3日ほど間を空けないといけません。
重なったとしても目標がスーパー VIP から 1ランク落として VIP 狙いで 20取引に落ちたので楽になりました。
何もせずとも VIP ランクが達成出来るようになりました。

コロナ前は病院に行った日は次の検査に1番遠い日なので
焼鳥を食べに行っていたのですけどね。
Wolt で取り寄せるかな?
けれどそのお店は残っているものの、焼鳥丼の取り扱いがなくなったのですよ。
焼鳥丼にだけキモが入っていたので好んで注文していました。
さて今夜はどうしようかな?


人気記事の一覧のあるトップ

楽天のサービス紹介ページへ飛ぶ

星影の魔術師に
応援のクリックをポチッとお願いします。

にほんブログ村 スマホ・携帯ブログ iPhoneへ にほんブログ村 IT技術ブログ IT技術メモへ 

PVアクセスランキング にほんブログ村

皆さんの、協力に感謝しています。

AX





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.05.07 21:46:16
コメント(16) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.