5321860 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

星影の魔術師の魔法の呪文

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

星影の魔術師

星影の魔術師

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

フリーページ

コメント新着

teapotto@ Re:VMware の仮想マシンを Windows11 にアップグレード(04/16) New! ( ゜▽゜)/コンバンハ 昨日まではいいお天…
和活喜@ Re:VMware の仮想マシンを Windows11 にアップグレード(04/16) New!  こんにちは。福岡宗像は晴れです。 ご…
カーサン4452@ Re:三井住友プラチナプリファード(04/15) New! 100万円達成おめでとうございます^^ 他…
chiichan60@ Re:三井住友プラチナプリファード(04/15) New! 今晩は。 今日も朝から1日ダンスレッスン…
星影の魔術師@ Re[1]:三井住友プラチナプリファード(04/15) 和活喜さんへ いつもありがとうございます…

カテゴリ

2022.05.20
XML
カテゴリ:日記
魔術師です。

今日は休業で休みですが健康診断のため健診センターに行ってきます。
会社の春の定期健康診断には健診センターから会社に人が来て受けるようになっています。
レントゲン車が来たり大きな会議室で集団で受けるようになっていたのですが、3月に定期健診を受けていたので出来るだけ離して受けようと4月に入って予定していた最終日に受ける予定でした。
ちゃんと会社で受けていればわざわざ健診センターまで行かなくて済んだのですが、予定していた日が、まさかの休業が入って会社で受けられませんでした。
仕方なく今日受診しに行ってきます。

会場は昔に人間ドックを受けて通っていたところです。
所長さんには目を付けられていたので遭わないことを祈ります (笑)


昨日は米津玄師のシン・ウルトラマンの主題歌 M八七を Amazon Music で聴きました。

米津玄師 - M八七  Kenshi Yonezu - M87


パートナーのリクエストで
米津玄師、back number を録音しました。

魔術師の自分のために Quarterflash を思い出して録音
女性ボーカルの軽めのロックバンドなのですが、ボーカルがリンディ・ロスと言う女性なのですがこの人がサックスを吹いて、イントロや曲間にサックス・ソロが入ります。声も鼻に掛かったような声で歌っていてアルバムの声は特にそう感じて、むっちゃ好みなんです。
声優で言うと島津冴子とか、榊原良子とか鼻に掛かった声が好みです。

QUARTERFLASH - Harden My Heart (1982)



家を出るのは昼過ぎからですが行ってきます。

セブンイレブンのネットコンビニの 1000円キャンペーンの送金案内が届きました。
出たついでにセブンに寄って受け取りましょう。



人気記事の一覧のあるトップ

楽天のサービス紹介ページへ飛ぶ

星影の魔術師に
応援のクリックをポチッとお願いします。

にほんブログ村 スマホ・携帯ブログ iPhoneへ にほんブログ村 IT技術ブログ IT技術メモへ 

PVアクセスランキング にほんブログ村

皆さんの、協力に感謝しています。

AX





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.05.20 18:00:37
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.